*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
楽しい休日の過ごし方
どうも~ちょっと寝不足なあられです。

昨日、土・日のめっちゃうきうきな過ごし方を想像したら興奮して眠れなかったです。
よ~く考えたら私、とっても珍しいことに今度は連休
し・か・も午前中私1人

ほほほ~これはもう編集→ダビング→編集→ダビングのエンドレスできまりっしょ


実は昨日、お友達さんとでダビングのお話していたんですが、
「おやすみなさい」と送った後に、

プレミアムの丸ちゃん拝見(正確にはダビ)
いやぁ~良い時間を過ごしました

ダビング終了して、さて、寝るか!とHDDオフにしたらそこにはカツカツが・・・

ちょっぴり見てしまったわ
しかしごめんねと(あんまり思わなかったけど)いいながらプチっと消して「おやすみなさ~い」・・・

ああ~とっても土曜日が待ち遠しい


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

水色の封筒が・・・3通。
開封は1通・・・

だって行けないもん
ムリだもん

事務所さん  だね・・・


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんこんにちはv-290
亮ちゃん大活躍でしたありがとうですv-410

編集怖いですよね、私は一度、BSダビングするためのDVDをフォーマットするはずが、HDDをフォーマットしてしまい、HDDがきれい~にカラッポになったことがありますv-399
RUSS・Kハワイ編全て消しちゃいました

だから最近BSのダビングは、一人の時にじっくり行うことにしてます。
本当に思いっきり凹みましたから…v-406

青い封筒、私も資金不足ですv-409
ゆずさんこんにちはe-53
会議ではとっても亮ちゃんに癒してもらいましたe-51

明日は待ちに待った一人の時間なので、思う存分亮ちゃんの編集、頑張りまういっしゅe-464
すでに心はウキウキ気分e-418
あられさん、こんにちは。
亮ちゃん、会議で活躍したみたいでよかったです。v-398

土日は、編集→ダビングですか。頑張ってくださいね。私は、未だに編集下手、いやそれ以前に撮ったものを消すv-404ということをしてしまうので、編集が怖いです。

青い封筒、私も資金不足で断念です。v-406
あられさん おはようv-278

会議、お疲れ様でした。
亮ちゃんも・・・会議に参加されてた様で・・・(笑)
私も、会議の時は仁を携えて行くよぉ~v-343

1人の時間って、大切よねe-68
編集作業、がんばってねe-271
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
