*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
亀ちゃん、カズヤそれとも?
昨日ジャニ関係からメールが届いた。
なんだろうと確認したらドリボ返金のお知らせだった。

すっかり忘れていたけど、ドリボって自分で送金したっけ?と思い、控えをゴソゴソと探したら、
あったあった!ちゃんと私の筆跡。
ということは、これでコンの申込み費用が(一部)できたということだ・・・
あとはちゃんと申込み締め切り以前に届くかどうかだけだ。(届かなくても戻ってくることが分かっただけ気持ちもラクになったよ)
今回は外れてくれててありがとう亀ちゃん。


亀ちゃんといえば、おとといくらいから事務所内にあるものがいます。
それを勝手に亀ちゃんと命名した。
この亀ちゃん、結構自由に行動してまして、神出鬼没でもあります。

昨日は事務所内を横断中で、あやうく踏んでしまいそうになり、ヒヤッとしました。
今朝は昨日からず~~っと給湯室内でお過ごし中・・・(そこが暖かいのかな?)
職場に話し相手がいない私にとってカワイイ存在になりつつある亀ちゃん。
最初はね、いや~こっち来ないで!と思ってましたが、昨日あたりからちょっとだけ愛情が出てきて、
「亀ちゃんどこにいるの?」などと探してしまいました。

そういう話を旦那にしたら「『カズヤ』のほうがもっと愛情わくんじゃない?」とのお言葉・・・
よくぞKAT-TUNの亀ちゃんがカズヤだと知っていたなぁ~とそっちに感心してしまったわたし。

でもさ・・・きっとアレにカズヤと命名したら亀ちゃんファンにおこられるよ~
私だって、愛情わいてきても『亮ちゃん』とは名づけないし、命名されても呼べないわ

だって、だって、




カメムシなんだもん。

だから退治できないの~・・・


それに私の場合は「カズヤ」 じゃなく『たく』ですから…
あ~ぁ メールをよく読み直したら、ドリボ返金既に換金済みでした(>_<)
結局お金、どっからもってこよ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
