*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
バトン
どうも~昨夜はガッコーに夫婦揃って呼び出され、WEB.の確認すら出来なかったあられです

内容は


このまえ未来さんに貰ったバトン、かなり時間かかっちゃいましたが公表で~す

興味のある方だけ、続きよりどーぞ

でも、見ないと自分にまわされてるかもよ


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→錦戸亮
初めて出会った場所は??
これって、何時だといえばいいんだろう?
だって【Secret Agent Man】でMステでたときリアルタイムでみてるし、【てるてる家族】も見てた。
でも亮ちゃんだと認識してなかった・・・からちがう

じゃぁ亮ちゃんだとはっきり認識してというと、【1リットルの涙】の麻生遥斗が最初(2005年)
すごく演技に惹かれた。遥斗が泣くと私も泣いてちゃったよ~
でもまだ「ふ~~ん」てカンジ。
それが「うわすごいじゃん」となったのは2007年47魂に誘われて、事前にペンラとうちわ買いにいったジャニショで
ものすごいオーラを感じた。そして魂で完全ハートを射抜かれた

どこに萌を感じる??
え?どこ?
そんなの全てに決まってるじゃないですか~

M?S?どっちでいてほしい??
Sでお願いします
だって~ジャニショで亮ちゃんたら 「オレ買えや!」 ってとってもドS口調で言ったもん ←いやいや言ってないって いや、あ●まオカシクないかい

どんな仕事が萌え??
え~  選べない全てが萌え
NEWSでのキラキラアイドルも、∞での3枚目も、役者での演技も、ピンでめっちゃキョロキョロする姿も全てが萌え

好きなところは??  
そんなこと聞く
Sな亮ちゃんはじめ、すべて

嫌いなところは??
ない(きっぱり)  溺愛中

望んでいることは??
ジャニ勉で前列に座って欲しい ←進行上ムリだけど
「CAN!ジャニ」リアルタイムで見たい 

もっとこの子と絡んで欲しい人は??
テゴ・・と思うでしょ、実は内くんなんだ・・・

この子を描く時に特に主張して描くところは??
基本私、絵は書きませんが、書くとしたら色っぽすぎるほくろ

家族にするなら??
かぞく~?
年齢的には息子だけど、めっちゃかっこいい従兄弟のお兄ちゃんで
ちょっぴり距離がある関係を望みます 

学ランとブレザーどっちを着てほしい??
学ラン 絶対こっちがいい
ブレザー着るなら、無責任のPVみたいなスーツ姿にして

私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい??
これはね~Gパンかな~
でもさ、ジャージでもかっこいいからどっちでもいい(選べない)

結婚したい??
したくない  私が現在独身でも望まない
私の中では、一番好きな人とは結婚しないという掟(?)があるので、結婚は遠慮します
もし結婚しちゃったら、毎日必死に生きなきゃいけないじゃない?
あんなにステキな人が旦那さんなら毎日心配で、こっそり後をつけたりイヤな女になりそう
それに、もともとズボラなんで、息抜けなきゃ窒息しちゃうよ
亮ちゃんは、ちょっと遠い存在で充分 ←妄想は充分おこなってみたようで

最後に愛をどーぞ。
照れちゃうな…
時にはどSで、時には頼りなさそで、すごくアイドルで…
ドラマで酷い役を演じようと、テンションアゲアゲの役をしようと、
どんな亮ちゃんをみても、素顔の亮ちゃんを想像してしまいます
こんな私ですが、私は私なりの応援で、一生懸命あなたについてゆきます
これからもステキな亮ちゃんでいてね
いつまでもTVの人でいてね


回したいヲタさん5人にどうぞ。
え~悩むんだけど、
Kikiさん・・・亮ちゃん
rikaさん・・・亮ちゃん
みかさん・・・ひなちゃん
ゆずさん・・・仁 
あと、やってみたい方お持ち帰りご自由にどうぞ


kikiさん、rikaさん、亮ちゃんの魅力についてたっくさんの愛をお願いします

みかさんなんてリンクのお願いだってしてないというのに・・・すみません
でもヒナの魅力をお聞きしたくって

ゆずさん、以前見かけましたが、(5.回されたら何回もやること)とあったので、映画の主演が決まった仁への想いをぜひ、お願いします







スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんこんにちは。
仁へのあつ~~いv-238をお願いします。

内くんのソロコン、‘キスマイは横浜だけ’ってありましたね。
しかし、この突然の発表(うすうす噂はありましたが)、こんな時キスマイや、関ジュたちって最初っから知らされてるのかしらv-361と、疑問になりました。
つくづくドSな事務所。

でも内くんは、応援したい。
もう暫くジレンマが続くよ~v-356
rikaさんこんにちは。
バトン、結構難しいでしょう?
私もPCにコピーして、そこから何日かかけて答えを書いていきましたi-229

土曜日は編集作業、はかどりませんでしたi-238
ブランチに亮ちゃんが出るってことで録画。(録画中の再生は可能ですが、編集はNG)

昔のビデオ引っ張り出してきては編集せずに眺めたりi-235
そうするうちにHDDの残量が0時間だったり…i-240
今日のHEY×3も綱渡りの録画になりそうです。
あられさん おはようございますv-290

バトン、受け取りました。
頑張って、仁愛を叫びまぁ~す(笑)

内くんのソロコン。
行きたいなぁ~って私も思ってるけど・・・
日程がなぁ~。
頑張れば、4日は行けるかな??
って思ってみたり・・・。
けど、キスマイさんは横浜だけでしょ??
私も悩む~v-356
バトン、頂きました。が、若干、理解できてません。(爆)
とりあえず、質問をメモして考えます。v-388

編集→ダビング、順調ですか?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
