*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
『H』
人様より遅れをとりましたが、巷で大評判の『H』 購入したあられです

昨日の午後はひとりしずか~~に・・・読みふけってました
私のなかでつぼ・・・っていうか、一番印象に残ってるのは、

「つらいことがあったとしても、一日中そのことだけを考えて生きているんじゃない」

ふとした瞬間、瞬間に辛い過去が現われるような・・・・


そういうニュアンスのところ。
(ただいま雑誌が手元にないため、ニュアンス的なことを汲み取ってください すみません

ドラマでも1話か2話かで泰輔が「遺族だって笑ったっていいじゃんか、飯食ったて、女ひっかけたっていいじゃんか、いつも暗くしてろってちげーじゃん」 (重ね重ねすみません、ここもニュアンスで

ってとこがすごく印象に残ってまして。 記事読んで、このシーンが頭に浮かびました。


あの~ついでにドラマの感想(っていうか独り言)書かせていただきますが、

なぜ泰輔としーはいつもくっついてるの?
なんだか恋人同士のように見えちゃうんですけど・・・
仲良すぎですから、あの兄妹

途中途中ででてくる泰輔としーのからみ、とっても見たくありませんがわたし。 
 (こころせま~いと改めて気付きましたが、だめでしょうか?)

せっかく始まりは前回一番のお気に入り、車の中で「あいつだ」というシーンでわたしの心をギュっと掴んだのに、しーとのからみでわたし・・・
部屋に戻り、なぜ泣いた?とか・・・いや~私のほうが泣いてますから、私に聞いて などととってもオイタな私でした。

その後、思いっきり我に返りしちゃいましたから
ドラマを真剣に見ること出来ませんでしたなさけな~い

と、書き出すときりがない亮ちゃんオイタな私ですが、
私なりの(いやそれ以上かもヒナちゃんにイタタな みかさんと、

あらたにリンクしていただくことになりました。
ヒナちゃんへのあつ~~いお気持ちが伝わってきます。
みなさまもご訪問どうぞ~~


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

休日の2日間で編集より録画のほうが多くて、HDD空き容量がとっても大変なことになっております。
本日のHEY×3すら録画できるのでしょうか、不安です。

・・・になって、ルーキーズ消去しようかな それとも33分探偵か う~~ん悩む

でも、全ての人<錦戸亮  な私にとって、確保が大事ですから
 (ここで容量確保しないと、明日のジャニ勉が撮れなくなるので、いこう・・・かな?←悩むな~
スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず捕獲
こんにちは。
昨日のHEY×3とりあえず捕獲しましたが、放送終了後スグ編集しましたi-235
ルーキーズに関してはe-277になっちゃいました…
しかしまだまだ容量に不安を抱えたまま、今日のジャニ勉を迎えることになりましたi-238
BS、容量ハンパなく減るんです。
今日はジャニ勉までせっせと編集作業ですi-201
アルバムのフラゲはお預けですi-241
こんにちは
あられさん、こんにちは。
昨日のHEY×3は、録画できましたか?
e-277になったとしても、ルーキーズは、映画化が決まっているのでやたら再放送がありそうな予感がします。(←悪魔のささやきすぎ)

今週の流星は、泰輔&しー以上にドキドキなシーンが待ってますよ。e-330
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
