*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ガチャピン
どうも~どんなに頑張っても、2秒で原付乗れないあられです たぶん
 (指令CANさんブログご参照下さい。)

なにげな~く見ていた●ahoo!ニュース・・・

そこにガチャピンの文字発見。

もちろん錦戸さんではありませんが、
なんだか親しみ感じてポチっとな

すごいですね、ヒマラヤ登頂ですって

いったいどんだけ大変だったでしょうか?
素顔が見えないガチャピンさん、おめでとう

と、今日は『color』フラゲも出来ないため、何も書けません
昨日のHEYでの亮ちゃんもチャンネルが黄門様になってた間にご出演
 (うちでは黄門様なのよ~~ じいさまは住んでいないはずなんだけど、おかしいなぁ

HDDの容量確保のため、サクサクっと編集はしましたが、いかんせん家族のしろ~~い眼差しで鑑賞は断念しました

とりあえず今日もせっせと編集か?
でも~~もうするとこってないんですが・・・
ダビングし終わったものを消すくらいしか・・・でも消せないよ~
33分探偵さん、さようなら~~



 コメント・拍手ありがとうございます 


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
rikaさんこんにちは。
ええ~編集作業はe-277になりました。
ホントはね、明日のkinkiコン以降ばっさりの予定だったんですが、ブランチがどうしても前半BS録画な分容量の消費激しくってe-263

今日はcolorもう聴けましたか?
亮ちゃんのソロの感想などまた語りましょうねe-418
ゆずさんへ
ゆずさんこんにちはe-68
ゆずさんがおっしゃってる1曲が想像できてる~~e-330 こやしげ?

実はもう手元にあるんだけど、聴けない。
まるでおあずけ食らった犬状態e-74
今日はソッコー家に帰って聴きますe-51

そうそう、KAT-TUNエムステ3週連続なんですよね。
コンのあとe-288露出少なかった分、今月末からどっか~んと来そうですね。
容量確保はe-277になって…
☆Olive☆さんへ
ガチャピンのニュース、☆Olive☆さんも読まれましたか。
ほんと亮ちゃん凄すぎv-12
亮ちゃん原付を2秒で習得したそうで、こちらはガチャピン並みのすごさですv-405

少クラのシゲ、すごく飾ってなくって好感度ますますUP中v-349です
ガチャピンのニュース、ラジオで聴きました。
相変わらずの運動神経なガチャピンです。

編集作業、e-277になって、33分探偵までさようならしたんですね。e-263容量確保できました?

color、フラゲしたけどラジカセが…状態でほとんど聴けてません。v-406
あられさん こんばんはぁv-280

編集作業は進んでますか??
私も、KAT-TUN祭が始まりそうなので、
HDDの容量確保に必死ですe-330

colorフラゲしてきたよぉ~。
何だかとっても大人チックなアルバムです。
1曲を除いて・・・(笑)
アタシもYahooニュース読んで
思わず笑ってしまいました。

亮ちゃん、凄すぎです(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
