*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
KinKi Kidsコン
20081121002433
写真はアリーナ会場の一般座席表

画面アリーナ上の部分並びがステージでした。

私達は2Lで立見

KinKi Kidsコン一曲め

まさかの

『愛のかたまり』

もう感動(>Σ<)
(あ、この時ステージのお二人の姿は柱で遮られ、私は二人の影みて歌聴いてました)

しかも最後(アンコール前)の曲も
『愛のかたまり』 バージョン違いで!

いやぁよかった。

でもって
『もうきみ以外愛せない』
で二人がハモったらうるうるしちゃいました。
これはアンコールでも歌い、私ったらお気に入りの2曲を二回も聴いたという・・・

こっころころころこころちゃんとCMの歌もあり。

楽しい3時間20分でした。

あの~別府駅側のホテルなんですが、駅の近く食事するとこなくて、ラーメン屋で食事しました。

似たようお客さん数組あり。

一人は
「流星の絆」カレー持っていました。\(☆o☆)/



前記事にたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

コメレスは後日させていただきます。
ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

いえろ~さんへ
いえろ~さん、お返事遅くなりすみませんでした。
kinkiさん、もう立見なのにまったく時間をかんじなくて、むしろ『もっと歌を聴きた~い』と思いました。

でも終了後最初にしたことが、イエローレンジャーのWeb確認でしたe-327
どんなに感動しても、亮ちゃんは忘れませんよe-319
ゆずさんへ
ゆずさんこんばんは、コメレス遅くなりすみませんでした。
kinkiコン、とても楽しかったですよ。
1曲目の『愛のかたまり』2人のシルエットで聴いてたら、勝手に仁・亮に変換されてた~~

2人のハーモニーは最強でした。
Kinkiコン、いかれたんですね( ゚ρ゚ )
私も行ってみたいなあって友人と言っていたところで。
すごくタイムリーな話題でした。

しかも愛のかたまりからStartなんて・・・。
絶対盛り上がること間違いないですね。
うーん、参加したあられさんがうらやましいw
KinKiコン、お疲れ様でしたぁ~。

すごい!!
愛のかたまりから始まって、
愛のかたまりで終わるって・・・。

KinKiの愛を感じるわぁ~。

KinKiコン・・・
デビュー前に行った記憶があるわe-330
また行って、2人のハーモニー聴きたぁ~いe-414
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
