*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Party招待状・・・
どうも~今朝のガクナビがすぐ吉川晃司だと気付いたあられです しかも歌える・・・

ここ数日どたばたしてましたが、昨日顔を見て落ち着いたところで・・・
熊本Party招待状・・・

BブロックとCブロックが到着したそうです。
1月のNEWSコンはD、Fでした。
8月のエイトコンはD、Eでした。(

今回B、C・・・
しかし会場の構成がわからないので、亮席なのかどうかは不明・・・
しかも今回、現時点相方不明。(←お返事待ち)

ひょっとすると1人かも~~
などと言ってますが、1人でも充分行けそうな気がしてる。いや、行けるでしょう。てか、絶対行く


ご訪問ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

もう一つの招待状・・・

プレイガイド売りの前日、息子に 『一緒に別府旅行行こう!』 とさそいましたが、
その日はガッコウ とお断りされ、でも亮ちゃんに逢いたい想いがつよく、とうとう一枚ご購入
いやいやだってさ、繋がったもんで、せっかくなのではい押さえちゃいました、それもあえて立見


家族へは・・・すみません、仕事ってことで ←おいおい、それって


服装は仕事のような格好で・・・(さすがに制服ではありませんが、ちょっと堅苦しいと
もちろんペンラもうちわもナシで・・・でも双眼鏡は持っていきたい

おまけに立見なので着いてからも余裕はなく、帰りもダッシュしなければいけません。(靴、考えよう)

もしここにお越しの方で6日1部参加の方、うちわもペンラも持たず、ただひたすら 『亮ちゃん』 と叫んでる立見女を見かけたら、それはあられかもしれないと、おもってください

参加手段はっす
先ほど行きだけ指定押さえてきました。

当日のお天気がであることを望んでます。


スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
実は1人参加、自分でも驚きなんですi-235
自分の中で、プレイガイドへi-75が繋がったら行く。繋がらなければ(当然)行かないと決めてたんですが、なんと繋がっちゃったというねi-183
これは何かの縁ってことで初めての1人参加決めました。(案外クセになったりして)

28日の福岡、亮担さまと楽しんできてくださ~いi-176
☆Olive☆さんへ
ガクナビの吉川晃司は、終わらないsun setでしたi-236 

アルバム出て最初のPartyですが、私セトリとかメモったり出来ないので、変化に気付けるか心配ですi-195
そのときはどうぞ広島でご確認くださ~いi-235
rikaさんへ
そうなんですよ~ここ数日どたばたしてましたが、やっと元の生活リズムを取り戻しました。
1人では初なんですが、行きはきっとワクワクv-343だと思います。
で、帰りは亮ちゃんにメロメロ気分でv-10過ごしたいです。

双眼鏡だけはそっと忍ばせて行きますv-426
あられさん、一人でも行くって素晴らしいi-189
私は、まだちょっと度胸が足りません。
ずっと以前、ジャニとは関係ないミュージシャンのライブには、バリバリ一人で行ってたけど。
(今時、バリバリとか言わないから!)

私もそのうち一人で参戦出来る様になるのかな~
なるんだろうな~(笑)

あ、私も12月28日の福岡、行く予定ですよ~
同じくまだ一人参戦の度胸がない亮担ちゃんのお供で~す(^O^)
今朝のガクナビ・・・寝ぼけてて
見てたのに全くアタマに残ってないっす。
吉川晃司の全盛期の歌なら多分歌える(笑)

大分も行かれるんですね~i-175

アルバム発売されてから初めてのParty。
セトリが変わってるか非常に気になる・・・i-202
私もドタバタ
あられさんもドタバタしてたんですね。
私も子供に振り回され、姑の介護で振り回されとぐったり中です。

大分、行かれるんですね。1人でも楽しめますよ。(1人で何度も入ってるからわかる)ただ、始まる前とかは、寂しいです。
始まれば、亮ちゃんに夢中になるから大丈夫ですよ。

ただ、双眼鏡は、欲しいですよね。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
