*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
叶っていいの~
どうも~自分の希望が叶ったことを知ったあられです

昨日のジャニ勉で亮ちゃん前列だったそうな・・・望んでいること
内くんは亮ちゃんちの合鍵もってるそうな・・・絡んで欲しい人

バトンで確認


でも、オグリンがゲストだからって亮ちゃんが前列でなくってもよさそうなのに・・・
うまく話せたかな~とか、カミカミしてないかな~とか、叶ったんだけど、と~~っても心配
オグリンはヨコの一生の相方さんなのに、横取り? (な、わけないでしょ!)

内くんはたっちょんソロコンに登場して、話をしたそうな・・・
もう、あなたたちは恋人同士なの

でもって、熊本の相方さんもどうにか決まりました。 
あ、誰担さんなんだろう?聞いてなかった



こうやって私が、亮ちゃんが前列だと知ることが出来たのも、
内くんが亮ちゃんチの合鍵を持っていることを聞けたのも、
熊本の相方さんが見つかったのも、
ここを訪れてくれるかたがあってのこと・・・

皆様、ご訪問ありがとうございます



コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

初Partyがいきなりどたばたですが、
実はkinkiコンで大分の立見って か・な・り・おいしい と気付いたあられです

もし立見で凹んでる方いらしたら、それは違うとおもいます・・・
kinkiさんと同じ位置で立見なら、3階(3C)後ろとかより、立見がステージに近いはず
 (あくまでもkinkiコンと同じ位置での立見の場合です・・・ご了承下さい。)

あとはステージ構成によりますけど・・・
kinkiさんは花道ってもんがなかったので、ほとんどメンステで歌ってました。
でもNEWSさんは衣装もたくさんあり、早替えも必要なので、花道要りますし・・・

本当にkinkiさん同様の立見の位置なら、花道ばっちり見えるはず
あとは運があるかどうか・・・です

皆様のお席が皆様にとってのネ申席でありますように・・・

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
お返事遅くなりすみませんでした。
亮ちゃん、置物ではなかったですか・・・よかったv-410

内・亮はほんとラブラブv-238すぎて、ほほえましいです。
おはようございます。
いろいろお世話になりました。
すごいですね、遠征でお隣になったのがきっかけで相方様ですか?
そいういうご縁、私にもあるといいな…
来週のジャニ勉、ご期待に添えたかどうか心配です。
でも、「置きもの」には、なってなかったから大丈夫。

えぇ~、内クン合鍵持ってるの~。すご~い。
私、家政婦でいいから亮ちゃん家見てみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
