*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ヤバイことになってます
どうも~HDD空容量が4時間を切ってたあられです このままでは完全に明日のFNSムリです

今日はジャニ勉です、ありえへんです。(←ありえへんほとんど見てませんが

とくにジャニ勉、BS録画なので一気に容量が減ります
で、明日は塾の面談日・・・

ということは今日容量空けなければいけません。

先日「33分探偵」に別れを告げたばかりです。このとき空き時間20時間確保したんですが

今日別れを告げる予定は、1~6の泰輔さん かな~ ←DVDにいてもHDDにもいて欲しいのが本音
それとも「無責任ヒーロー」のはっちゃけ亮ちゃんか???
あ、すば・ヒナコンビがいた。 ヨコと一緒にしよ~~ ←ドラマね

それ以前は・・・・編集すらしていないからムリ

しかしこれからバンバン録画の機会が増えるのに、だいじょうぶか~家のHDD
しかも、年末年始はもっと容量空けとかないと・・・

その上息子から、ローソンの新CM捕獲命令がでた・・・なぜ?
だったらポイント協力してくれ~~


Party参加まであと4日

コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



昨日はHEY×③見れず、やっぱり水戸さん。。。
なので、亮ちゃんフォトの整理しました

なかなか時系列が判明せず・・・←過去の亮ちゃんを手元に呼んだし
でもってお気に入りは∞とNEWSが混ざってたのでそれを分けて・・・

そしたら判明しました。
NEWSの亮ちゃん、SUMMERTIME以降いません
そっか~∞コンで使ってたからWebの写真買ってなかったんだ!と今更ながら
では今回、Partyで亮ちゃんフォト、買いましょう と決めたあられでした

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
おお~e-330すごすぎる22分ですかe-451
でも気付いてもらえて良かった
私は一度録画中に容量「0」になったことがありますe-447
こうなる前に、チェックですe-320

編集は大事です!でもお体お大事に…
☆momoko☆さんへ
早速のご訪問ありがとうございますe-348
そう、これからの特番にいつでも対応出来るようにって、準備はしておきたいですe-319

大分、初めての1人参加です。
せめて亮ちゃんの様子だけでもしっかり覚えて、お伝えできるようにしたいですe-287

またそちらに遊びに行きます。
☆Olive☆さんへ
☆Olive☆さんも容量ちょっと大変になってきましたね。
私、ルーキーズは編集なしでDVD行っちゃいましたよ~e-451

大分☆Olive☆さんの分まではっちゃけてくるね~e-266
広島では私の分までお願いしますe-287

お泊りだったら絶対大分は良いところですe-278
rikaさんへ
はい、またもやe-277になり、
eco特番も、fukafukaを除きバッサリいきました。

とりあえず今日の録画は大丈夫ですが、残っているもの、私的にはHDD内から消したくないものばかりなんですe-444 
しばらく悩みますe-351

フォト、今日からWebでの受付始まりましたねe-278ばかりです
すごい事言っていいですか?
あられさんトコに来て、
そうか~FNSかぁ。
年末になると色々あるからもっと開けとかなきゃいけないのか~って
のんびり読んで、ウチはどのくらい残ってるんやろう?って見てみたら・・・
22分でした(爆)
見間違いじゃなく、確かに0時間22分って書いてあります。
もう寝ようと思っていたのに、これから編集始めます・・・

でも、教えてくれてありがとう(TДT)
あられさん、こんばんは☆

早速、お邪魔します。
HDDの容量、ジャニファンには死活問題ですもんねっ(>_<)。これから、NEWSくん∞くんがどれくらい出てくれるのか、まだまだわかりませんが、いつ嬉しいお知らせもらってもいいように、頑張って下さいね。

大分Party参加されるのですね♪亮ちゃんの元気な様子、聞かせてもらえてら嬉しいです。楽しんで来て下さいっ♪♪
また、お邪魔させて頂きますね(^_^)。
アタシも遂に20時間を切ってしまったよ~i-201

ドラマをちょこちょこDVDへ移してます。
これからの特番祭りを考えるとゾッとしますi-282

大分行きたいな~i-175
あらら…HDD内がエライことに…。
また、e-277にならないといけませんね。
確かに、年末年始を考えると容量を空けないと…私もヤバういっしゅです。e-447

今回のNEWSコンのフォトの亮ちゃんは、ジャニショの写真から想像すると素敵e-420ですよ。v-344
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
