*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あと3日
どうも~たまねぎ買いに行ったはずがブーツ買ってしまったあられです 


そろそろ1人参加が近づいてきてる大分ですが・・・
ちょっぴりごめんねモードです。

だってさ~~旦那が「その日の帰りは何時くらい?夕食は?」と聞くのです。
ふつう「夕食は?」って聞かれると、「勝手に食っとけ!」って言いたいのですが、

実はこれ、夕食の準備しとくから、私の分準備するのか?しなくていいのか?と、聞いてるのです。。。なんだかとっても罪悪感だわ~~   でも行くけど・・・




Party参加まであと3日

コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


昨日のジャニ勉。
朝からリピってみましたが、慌ただしい中でのリピでは満足いきませんでした

昨日の編集も、思うほど進まず・・・
ハピバの亮ちゃんすらDVDに移行させる始末(いったいなぜ足らないのかわかんない

いや、一つ見つかった。
kinkikidsが居たんだ。
プリンスとかカウントダウンとかブレイクポイントに・・・でもこれって編集おわってたから消しちゃっても容量あんま減らない

やっぱり少クラかな~~少クラは10月以降しか残ってなかったのにな???
ジャニ勉は9月から居るみたいだし・・・これ?
でも~~これはギリギリまで消さない
もう少し綱渡りで頑張ることにしよう

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
あら、私が記事書いてるときにコメント頂いたみたいです、ありがとうございます。

まぁたまねぎより高いですが、通常のブーツよりはるかにお安いブーツでしたv-8

そうなんです、かなりe-277になったはずが、まだまだヤバイのです。
やっぱりここは少クラのテゴマス、田口くんをe-63e-300e-104かしら?
FNS、かなりe-104いけますか、よかった~
今朝ローソンCM捕獲で、めざまし全録してるせいでもありますけどe-351

我が家はe-513で指示してたら大声になって最後はe-269になっちゃうのでムリです。
高いたまねぎになってしまいましたね。v-356

旦那さま、料理してくれるんですね。我が家は、何もしてくれないのでその度、電話v-6で指示します。それでも、家の中はエライことになっています。v-356

かなりe-277になったのにまだまだ綱渡りですか??でも、FNSは、ばっさり切れe-104ますよ。
みかさんへ
いや~~私ったら結構思いつきで行動する派みたいでしてi-229←今更気付くなよ

うちの旦那も片付けはしてないですよ~i-201
あくまでも、準備はしておくけど片付けは含んでませんi-182 でも、片づけまでされた日には今後の活動がますますやりにくいので、このままでよし!としとくことにしましたi-88

あ、今回大分は秘密なんです。仕事の用事ってことになってて、行き先も大分ではないことになってますアハハi-229 バレたらi-192かも? みかさんも1人旅、気をつけてくださいね。

家のHDD、もうすでに大変になりつつあります。
16日は関ジャニ∞が歌番組(?)ですよ~
あられさん、たまねぎ買いに行ってブーツとは・・・(´゜ω゜)∴
かぼちゃが馬車になる感じで、素敵です~~(ちょっと違う?)

優しい旦那様ですね~~
ウチはいつでも「楽しんでおいで」って快く送り出してはくれますが、夕食の準備どころか自分の食べた後や着替えた後さえも片付けておりません!!
帰ってからが、大変なんですよ~~家の中めちゃくちゃで(TДT)
だから、あられさんのように言ってもらえるのが夢です。

旦那様が優しい分、あられさんはしっかり満喫して帰って、感謝の言葉と楽しかった報告をすれば、みんな幸せですよね、きっと(^O^)

HDD、私も少し整理しました。
ウトウトしながらやると、大切な物を消してしまいそうで怖い~~(;≧Д≦)ノ゛
でも、やっぱり8月からのジャニ勉がズラッと陣取ってます。あ、ありえへんも。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
