*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あと1日
どうも~Partyまであと1日となり落ち着かないあられですけど~~

昨日の8888hitはどなたかわからずじまいでしたが、8889hitでコメいただいたことは、ものすご~~く嬉しかったです ホントにありがとうデス

今日からこちらでは寒くなるようです。
ええって面食らってます。
だって~~kinkiさんのとき、立見のチケ持ってる人は開場と同時にず~~っと並んでたのよ。
で、やっと入れたのは開演予定の10分くらい前。

寒かったのよ~~
会場内に入った瞬間、『あったか~い』って感じたもの。

明日も寒い中、階段に列なして入場を待ちます
も降らないことを祈りまういっしゅ



コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あの会場は一度入るとトイレになかなか行けない・・・かも?

御用はかな?

あとは・・・転ばないように気をつけよう←私個人ね

相性悪いのかしらビーコンとは・・・
kinkiさんのときも寒波だったし、今回も・・・そんなぁ

そんなことは考えず、明日いっぱい亮ちゃんを堪能してきます


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
そうなんです、こちらも寒くなってます。
今夜から明日の朝にかけて平野部でも積雪の可能性があるとかないとか・・・
ものすごく積雪は避けて欲しいんですよi-238 電車のダイヤが狂うi-282

で、立見は入場までに時間、かかりますよね。
kinkiさんで身にしみました。
明日は防寒対策も考えて行って来ますi-237
サキさんへ
ありがとうございます。
気がつきゃ8888なんて、嬉しい限りですi-237
明日の初見、亮ちゃんを堪能してきますね。(でもPちゃんもちょっぴり見てきますねi-235
亮ちゃんソロ、感想書けるかしら?
興奮しすぎで書けなかったらごめんなさいi-236
みかさんへ
こんばんは、こちらも雪予報ですよ~~i-4 明日のi-35などに影響がないことを祈るだけですi-201

今も寒いですi-238

明日は、亮ちゃんで心があったかくなることを信じていってきますi-237
そちらも寒くなるんですね。
立ち見だと入場までに時間がかかりますし、寒い上に1人だとさらに、寒さが身にしみるかと思いますが、会場内は、亮ちゃんで心が暖かくなると思います。楽しんできてくださいね。
報告を楽しみにしてます。
8888、おめでとうございます!arty前に末広がりで縁起がいいですね。
タイトルのカウントダウンを見て私までドキドキしてきました(^^;)初見はホント楽しみですよね。亮ちゃんソロの感想ぜひ聞かせて下さいね。
さっむいですね~~
なんだか、夜から雪とか言われて、あられさんが心配になってきました。
こことそちらでは少し違うかもしれませんが。

寒さは確実です。
素敵な亮ちゃんいっぱい堪能してポッカポカになってくださいね( ´艸`)
いってらっしゃ~い♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
