*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大分  その他いろいろ
どうも~~昨日はNever Ending Wonderful Story【通常仕様】のSNOW EXPRESSみたあられです
(もちろんスノエク以降も見ましたけど)

ちょいと振りの確認などをしておりましたところ家族から
「ペンライト持って、ちゃんと立ち上がって!はい、練習!」  などとおちょくられてしまいました

ま、そんなことは置いといて。
大分1日目1部の私なりの感想、その他を
以下に・・・

あ、前記事の亮ちゃん発言、ちょっと訂正しております。
関心がある方は再度前記事続きよりどうぞ・・・



コメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

前記事拍手コメのN様
お久しぶりです、コメントありがとうございました
はい、大分へ行ってきました
やっと今回のツアー参加初日を迎えることができました。
やっぱり生亮ちゃんはでした


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


立見の入場を待つ間。

私はkinkiで経験していたので、開始直前にならなければ入れないことは承知していたので、気長に待っていました。
しかし後ろにいた人、ものすごくご立腹

いつまでまたせんのよ
とか、始まってからの入場はいやだからね
他の会場ではこんなに待ったことがないのに・・・
などなど愚痴の連続。
同行者様がちょいとうんざりされてたご様子でした。

もちろん開始後の入場などあるわけなく、
立見が入場終わるまで、始まりませんでしたよ。

それから、最初立見一列目ゲットと喜んでいたのに係員が来て、
「ここは立見席ではありませんので、あちらへ移動下さい。」と・・
そっちはステージよりでしたが、すでに一列目は満員状態。

仕方なく隙間より拝見いたしました。
それでも、今回のParty初参加。
楽しかったです。

挨拶
「大分、はじめまして」と誰かがいった後の亮ちゃん。
「僕は2度目です

終わりの方で、花道で立ち止まりしゃがみこむ亮ちゃん。
おもむろに靴(ブーツっぽかった)を脱ぎ、逆さに振ってた。(何かが入ってたらしく、取りだしてたようです)
とにかくファンサもいっぱいやってた亮ちゃんでした。


行きの電車。
指定満席。
帰りの電車。
指定  ガラガラ

おかげで私、帰りはちょっと一休み出来ましたけど。
次は10日後、熊本で・・・



スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆Olive☆さんへ
どたばたしながらも行ってきました大分i-186
でも半信半疑なんですよね。
夢だったんじゃないか?とか…

MCでしげコールがすごすぎて話が途絶えちゃったことが残念でした。
でもそれだけファンは増えてるってことにしましょうi-88←かなり上目線i-201

14日、いってらっしゃ~いe-463
みかさんへ
はい、とても楽しかったですe-266と言いたいのですが、実は実感がなく、あれは夢だったんじゃないだろうかe-3などと不思議な感覚に陥ってしまってますe-441

大分、地熱があるのか思ったほど寒くなく、現在ピンピンe-271しております。お心遣いありがとうございますe-466
みかさん、亮ちゃん報告お受けいたします、ぜひどうぞ…e-348
rikaさんへ
頼もしい息子さんですね。
家の息子には「振りも憶えられないなら行かなきゃいいのにv-403」と言われますv-406
大分はちょっと会場が特殊?で、kinkiさんは立見以外ならばなくてよかったんですが、NEWSではアリーナも並んでの入場で、通路も誘導されててびっくりv-405でした。
荷物は、貴重品はショルダータイプに、コートなどは大きめの紙袋を準備し、後方に置いていました。
やはり、一度入った会場だったので大丈夫でしたv-410
14日、なるべく参加されてください。
ステキな亮ちゃんを見て欲しいv-398
大分お疲れ様でしたi-88

10日後の熊本まで余韻に浸っちゃって下さい。

アタシは14日広島行ってきますi-175  
楽しかったようで何よりです。
寒さで体調崩してないですか?

花道でブーツを逆さに振るなんて、かわいい!!( ´艸`)
私が行くPartyでもファンサいっぱいの亮ちゃんだったらいいな~♪

あられさん、10日後もまた会えるから、その間ずっとウキウキですね~~(*≧▽≦)

私は次男から「お母さん、V6のDVD欲しいちゃうやん。早くNEWSのDVD見て、練習しなアカンで!」とここのところ注意を受けています。v-356

大分の立ち見入場は、開始直前なんですね。私もビックリです。v-405

荷物とか大丈夫でした?
あられさんは、10日後にpartyなんですね。私は、14日が初partyの予定です。(←なんか阻まれそうで行ける気がしないv-356
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
