*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
18日って
どうも~焼肉3日連続の慶ちゃんの胃が、ちょっぴり心配なあられです
お蕎麦食べたのかしら?

18日にドームのチケット到着ですって?
ちょっと~その日は熊本なんですけど・・・
私が出かける前に届かない

私がチケット手にするのは19日ですか
気になるドームチケ
家族に開封させる?
いやいや、なんか危険

その前に、カウコン当選が届くだろうか、そっちが先だ

日テレ「ベストアーティスト2008」見ながら喜びの涙流したいんですけど (お願いします事務所様


亮ちゃんまであと9日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


東京ドーム用のうちわの撮影があったそうですが、
そんなん地方から出かける人にとっては痛いんですけど
だって、カウコン用のうちわもあるし・・・


たしかに今回のうちわ、目立たない。
バックが黒ならもっと顔を浮かせて欲しかったな・・・
(でもかっこいいけど←自分は買ってないがしっかり見た人)

あ、いっけねぇ~うちわがエイトコンのままだ。
NEWS仕様に変更しなきゃ・・・と思いつつ、

熊本ではPartyコン用のうちわを使用するとおもいます。


大分Party翌日からがっつりお仕事しているわたくし、
なんだかあの出来事は夢だったのかしらとおもったりするのです。

次回はもっと現実見てこよう~~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆぴいさんへ
まゆぴぃさん、こんちわ!

ドームのグッズ、そんなに並ぶんですか~v-405そんなv-406

私ドーム初なんで知らなかったorz
カウコンのうちわも欲しいけど、ドーム限定には勝てないかしらv-361
☆Olive☆
そうです、カウコン当たってほしぃ~v-63
ぜひ京セラと東京Dの中継ほしいですよねv-10

京セラチケも年内着ですか?
一足はやいお年玉になりますようにv-221
rikaさんへ
7日の1部と2部のあいだにドーム用のうちわの撮影があったそうです。
私まだPartyのうちわさえ手に入れてないのに~v-409

バックの色は立見で前の人がもってたうちは見ておぼえましたv-397
奥の手のうちわってひょっとしてどちらもe-506ってことかしら?
あられさん。コン!
やはり、ドーム用のうちわ出ますかぁ~(汗)
出ると思ってました・・・
ドームは人数半端ないから普通に並んでたらParty始まっちゃいますよね~
私、うちわ買う時お隣の小石川後楽園まで行ったコトありますから~
あの時はビックリしましたよ(笑)
でも絶対欲しい~~~よね(^0^)/
アタシもあとは京セラのチケ待つのみだi-88

カウコン当選するといいですね(≧▽≦)
えっ!v-405私、アリーナのウチワさえジャニショでチラ見しただけなのに、もう、ドームなんて…。v-356
チラ見したウチワの亮ちゃんは、いいじゃんv-344って思ったんですけど、バックの色まで覚えてないです。v-356そっか~、映えないのか~。

来週は、チケ絡みでお忙しそうですね。私、ウチワ奥の手、使いました。v-393
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
