*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あ~やっぱりステキ
どうも~昨夜は家族がおやつ買いに行ったスキに

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(初回生産限定)NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(初回生産限定)
(2008/08/13)
NEWS

商品詳細を見る

にチャンジしちゃったあられです (disc1だけ鑑賞)


家族が出かける前はね、すっごく古いの見てたんです。

映りも悪いし、途中で途切れてるちび亮ちゃん・・・(素顔2のころ?)
でも、やっぱり大人の亮ちゃんを求めちゃって


もう亮ちゃんの立ち位置にがいく
常に追いかけてる状態。
で、亮ちゃん白い衣装も似合ってるけど山Pとおそろの赤い衣装、すごくいい
2人で歌う「青春アミーゴ」がかわいい
(でもカウコン4人での「青春アミーゴ」はもっと好き)

どれもこれもステキな亮ちゃんばかりで、大満足でした

ただ、【亮ちゃんっ声帯ポリープとか体調気をつけて】 ってふと思っちゃった。 ←すでに親目線




亮ちゃんまであと8日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

家族に東京のチケが18日届くからよろしくね
とだけ言ってみた。
すると 「え、当選メールきた?」と、勘違いな旦那。

そうです、彼は私の東京行きをカウコンだけだと勘違いしてたらしい・・・

いやいや、最初っからカウコン狙うけど、カウコンだけじゃなくって、NEWSPartyも狙うよって言って、
NEWSParty当選したよ。っても言ったでしょ!

もう、人の話なんにも聞いてないんだから
もちろんカウコンだめでも、しっかり東京行くけど
てか、絶対当たってお願い



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
そうね、やっぱり大好きな人を追っちゃうよねe-266
少クラでは私藤ヶ谷くんをみちゃう。
なんだかあの目がいいのe-349

東京が18日到着だから、25日くらい?
今年1月のパシコンチケは、年末に届いた記憶が…
待ち遠しいよね
rikaさんへ
やっぱり目で追えますよねi-235

旦那には昨日しっかり説明しましたが、本当に把握してなかったi-229

といっても私も把握してないから同じだけどi-235

うちわ、私も悩んだんだけどあと一歩が踏み出せず、裏技使ったことありませんi-195
あられさん

同じよぉ~。
KAT-TUNのDVDを見たら仁を追い、
NewS・関ジャニ∞のDVDを見たら亮ちゃんを追い、
少クラを見たら、北山くんを追う。

もう、めっちゃ恋してる(笑)


東京パーティーのチケット、
亮席だったいいね

ってか、大阪パーティーのチケは、
いつ届くのやら…

私も
私もDVDを見ていたら亮ちゃんをで追えます。

確かに声帯、大事にしなよ~と親目線な時がありますよね。
時々、うちの子呼ばわりしてしまい、次男に怒られます。

うちの旦那も私のジャニ行動を把握してないからピンとのズレたことをいいますよ。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
