*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
留守をよろしく
どうも~昨日『流星の絆』の犯人を踏んでしまったあられです
あんまり悔しかったので家族にもばらしましたけど・・・

昨日書いておりました家族が私の行動把握していない件(勝手にそう呼ぶ)

一応再度説明しました。
一生懸命説明しました。
そしたら「えひょっとして東京に泊まると」 などととぼけたことを言ってました。

ど~やってで日帰りせい!っていってるんじゃ~とおもいましたが、ここは抑えて抑えて、にこやかに
「移動が新幹線だし、30と31のNEWSコンのチケ当たってるから・・・それはムリだわ

しおらしくお返事しました。

ま、どうにか納得してくれたみたいで一安心

これで思いっきり亮ちゃん三昧できるわ



亮ちゃんまであと7日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


カウコン・・・う~~んなんか微妙な心境なんだわ~

しっかり20日にするけどさ、
どなたかNEWSPaerty 31日とカウコン交換してくれないかしら

2連番で

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
rikaさんは既に犯人知ってるのですね。
私は悔しさのあまり犯人バラしましたが、
旦那はジョンを見て、「でも原作とは違うかも」て書いてあるから…と絶対に私が言った人を犯人と認めませんv-403
いよいよ今日を含めあと2回で終わりですね。
なんだか寂しいね。

rikaさん、広島参加どうなりましたか?

昨日はせっせと∞うちわをリフォームしましたv-316
あられさんは、カウコンダメだったの?
私は、常にテレビ組だからな~。
とりあえず、20日v-213頑張ってみましょう!!

流星の犯人、私もドラマが始まる前に知りました。
が、旦那には、話してないんで、とんちんかんな推理をする旦那を見て心で笑っています。e-277
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
