*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あと1回なのね~
どうも~本日『流星の絆』 生番宣が・・・・期待出来ない地域のあられです
全国放送してよ~~
あ、念のため録画時間確認しとかなきゃ ←確認してもムダだってば

来週は朝からいっぱい録画予約しなきゃいけませんね。
「魔王」もピンポンで生番宣ありましたから。
でも~亮ちゃん熊本から帰れるのかしら

ニノお兄としーだけでも出演あるかしら?
いやいや、お兄は今日の番宣でクランクアップと見たような
じゃ、明日のブランチはどうかしら

BSか・・・また容量大幅消費だな

亮ちゃん16日日テレ出演、17日熊本パーティ、18日熊本パーティ(2公演)、19日ひょっとして番宣

うわ~お疲れ様です。
せっちゃんの歌で癒されましたか


亮ちゃんまであと6日


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
携帯のテンプレ、気付いてもらえてうれしいですi-237 ちょっと季節感出してみました。

番宣、私の地区はやはり一部地域でしたi-231
でも某所にあったということなので、時間があるときいってみます。
今日無事に広島へ出発できますようにi-32
本日2度目のコメです
携帯の方のテンプレがサンタですね。

私も生番宣が期待できない地域です。それでも、長めに録画準備してしまいましたが…。
全国放送とばかり思っていたのでかなりのショックですよ。

最終回の番宣があることを期待したいですよね。

広島、準備だけはすでにできてますよ。
あとは、無事に行けるかです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
