*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
占いなんて信じない!
どうも~め●ましの占いなんて信じないことにしたあられです
昨日は第1位だったんだけど、さいあく~でした。

まず・・・Party服。
 私のセンスはどうしても疑わしいので(自分でも認めるところが悲しい)、仕方なく旦那に見てもらうと
 『うわ~地味 そんなのでコンサート?ありえない』と完全否定され、

 次に気落ちしながらもお風呂の準備すませたら、
旦那が 『オレを殺す気か~』と・・・

わたし、あまりの落ち込みすぎにお風呂の設定を最高温度のまま、準備しちゃってました
もう怒られて半泣き状態

そんな時、が届きました
熊本でお会いしたいですねて。
その後何度かやり取りをおこなった最後に・・・

実は熊本の参加日が違ってたことに気付いた
これまた私の勘違いだったというなんとも間抜けなことをしてしまいました
 本当にすみませんでした←私信

今後はぜったいめ●ましの占い、信じないから~



亮ちゃんまであと1日


暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

さてさて、昨日の亮ちゃん。
うん、あれ

髪の毛切ってる~ ドラマ終わったのね。
でも・・・前髪、もうちょっと顔がみたい

それにカメラワークなに?
が後姿ってないでしょ~

中島サンのとき、今田サンが亮ちゃんに話しふってくれたとこは嬉しかった
でもそのあと、いないじゃん
お仕事が大変だから、仕方ないですが。
亮ちゃんは今日から熊本ですから・・・

今日は何時のなんでしょう・・・
明日、元気な亮ちゃんに逢えますように


ジャニ勉、加藤晴彦さんの巻
亮ちゃんいっぱいしゃべってた~
でもあれって何時撮ったやつ?

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
