*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
熊本Party
どうも~~興奮で記憶があいまいなあられです←いつもですけど・・・

では亮ちゃんのつぼ、いきま~す

まず体調。
Party終了後WEBみて驚いた。
だってそんな雰囲気なかったから。
とりあえず、本人が言うように病み上がり・・・病はあがった=治ってるようです。(テーマパーク行く元気あるし)

次に気になるのは髪型ですよね。
う~~ん、正直TVのまんま
前髪はおろしたまま
あ一瞬、亮ちゃんもパーマンの仲間入りかとおもいましたが、違うような気もする。
絵でもかこうか。と思ったけど、個人で見るにはOKだけど、亮ちゃんファンに公表するのはNGだとおもいましたので、やっぱりやめました。


暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

これは病気ではなかったけど、一つ気になったこと。
ダイヤモンドが開いて階段下りるとき、亮ちゃん足の使いがおかしかった。
ちょっと右足かばってたようでした。
だからずーっと右足注目してましたが、オープニングのとき以外はフツーにしてました。

それから
ここですよここ。
きっと亮ちゃん求めて旅された方はどこかでめぐり合われたはずですが、それでもここでも書きます。
(亮ちゃんごめんね

亮ちゃんソロでの『君のハッピィバ~スデイ』で音はずしました。
会場一瞬『』でしたよ。

挨拶ももちろんここに触れました。
「どうも~錦戸亮です。さっきは音、はずしました。今日はさっきの失敗を取り戻すために一生懸命頑張ります。」(みたいな感じ)


スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆olive☆さんへ
え、亮ちゃん始めから間違えること前提って
『SayHello』ではマッスーが二度ともがうまくいかなかったです
1部で、私の頭上をシゲボールが飛んで行きましたが、届かず
みかさんへ
亮ちゃん、18日はオープニング以降走ってたので、17日が酷かったようですね。ちょっと心配
毎日家族にダメ出しばかりされている私ですが、次回はドジしないように頑張ります
鍵コメ様
18日はありがとうございました
次回はゆっくりお会いしましょう
rikaさんへ
こんにちは
音、おもいっきりやっちゃいました

髪型は、番宣のほうが落ち着いてて良かったです
でも泰兄がもっと良かったです。
お疲れ様・・・。
亮たんカワイイ~i-175

広島の挨拶では
『今日も失敗して迷惑かけるかもしれませんので、
最初に謝まっときます。どうもすみませんでしたー!!』って言って・・・

本当に『Say Hello』でステッキ落とした(笑)
Partyから、おかえりなさい。
亮ちゃんにたくさん愛を叫んできましたか?

私も、足に気付いてました。
17日は、一度、みんなが歌ってる途中にハケて行った時、歩き方が不自然で。
すぐ「足、痛いんじゃないの?」って思ったんです。

二度目は喋りを若い三人に任せる感じでハケたんだけど、「やっぱり痛そう」って思いました。

どちらかは、次の曲の準備で下がったんですけど、それにしても歩き方に足をかばってる感じが見えましたよ。隠しきれてなかったと思う。
何ともなければいいんですけど。心配ですね・・・。


お洋服とお風呂・・・
だんな様にダメ出しされたり叱られたりして凹むあられさんが、可愛いんですけど!
会場で会う約束は、次回のためのホンの前フリになったわけですよ(*´∀`*)
楽しみに取っておきましょ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
お疲れさまです。
あら?珍しい、音はずしたんですか?!

足は、広島でもフツーでしたけどね…。v-356(いや、記憶にないが正しい)

髪は、今日の番宣でなんとなくわかりますよ。v-410
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
