*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
熊本Party2部
さてさて、熊本2部ですが~

ここはね、初めて亮ちゃん手書きの歌詞を拝見。
でね、私2部ではスクリーンがすごく近くて、
ソロだから亮ちゃんだけが映るそのスクリーンでみてました。

手書きの歌詞と亮ちゃんのすごくせつない顔が一緒になって・・・・
なんだかがキュンキュンして、すごくせつなかったです

これだけ・・・




なんてことありません以下続きをどうぞ

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

2部でのMC
最近メンバー休みの過ごし方

亮ちゃん、めっちゃ料理するそうです。
基本休日は家から出ない(これはよく言ってますね)

マッスーが、「この前錦戸君スタッフさんとスーパーで会って、『こめ、米ないねん』とあせってたって聞きました」といったら、本当に亮ちゃんスーパーにお米買いに行ってたそうです。
(お米なんておいしいの送ってあげるのに・・・なんてね)

それから
I・ZA・NA・I・ZU・KI のとき、自分の順番をリフターの上でスタンバってて(←1部ではこのスタンバってた亮ちゃんが堪能できた)お客さん見たら
「みんなシゲとおんなじように『くっちずっけを~』ってやってたけど、あれで正解なん?」
と言ってました。
私的にはそのフリまねのほうがおいしかったですけど・・・

お答えは、「いや、ちがうっしょ」Byしげ とのことでした

2部は音程はずさなかったけど、
とっても照れ笑いしながら歌ってた亮ちゃんでした
かわいかったよ。

とろっこ~亮ちゃんが前からきたとおもったら途中で曲がっていった

1部も2部もとっても慶ちゃん率が高かった印象がのこったお席でした。
すごく離れた席だったのに。
今回同伴いただいた方とも、「あれここでも慶ちゃん、え、また慶ちゃん」と何度も顔を見合わせたくらいでした。
ファンサは貰えなかったけどね

1部は山P率高かったです。
なんと2度もトロッコで横をとおりました。
こっちもファンサどころか、おしりでしたけど
スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

kikiさんへ
こんばんは
生亮ちゃんはやはり胸キュンでした。
とっても元気な亮ちゃんでしたよ。
足のほうも2部では気にならなかったです

私も次は東京ドームで亮ちゃんです
こんばんわ☆

あられさん、熊本Partyお疲れ様でしたi-175
亮ちゃん元気そうでよかったー(´▽`)

前日が前日だっただけにちょっと心配してましたけどもー汗;

生亮ちゃんはどうでしたか?
私はドームまでお預けですぅ><
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
