*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
クリスマスのプレゼントは・・・
どうも~Notジャニ事で忙しくて、更新できなかったあられです

昨日も今日も夜にお出かけです(Notジャニ)
仕事中も私用を済ませる有様です

みなさまのところへはやってきましたか
京セラドーム参加の方は、今日チケ到着ですね。
皆様のお席がネ申席になりますように




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


チケット交換のお願いは、開催日が迫ってきた関係で、終了いたします。
成立できませんでしたが読んで下さった方々、ありがとうございました

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


私の元へ届いたは・・・以下どうぞ
正直自分でしちゃったわけですが。
今までも欲しかったけど高額で手がだせなかったもの。
しかしこれ、見つけちゃった


NEWSニッポン<br />0304

なんと新品定価以下
さっそく見ちゃいましたが、
これ見るとますます内くんの魅力にはまってしまいそう

で、これをお持ちの方(見たことがある方)はご存知でしょうが、

『ALL of me for you』を歌うのですが、スッペッシャルなゲストとして
丸、ヤス、たっちょん登場
だから亮ちゃん、内くん、丸、ヤス、たっちょんの5人でオロミーです。
もうたまりません

ちなみに画像左より山P,内くん、亮ちゃんです

亮ちゃんは、とてもかわいい少年
そして・・・今よりとっても目が澄んでいる

そして最後にBIGなお知らせ

そ・れ・は・・・【Johnnys' Countdown 2008-2009】参加です
チケットは27日到着ですって←我が家には届かないけど
参加できない方の分まで亮ちゃんをしっかり見てきます
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆momoko☆さんへ
おはようございます。
momokoさんもNEWSニッポンお持ちですかe-3
ではぜひ、ご確認くださいe-317
(私一番の萌ポイントでございますe-349

カウコン、しっかり見つめてきますe-266
その前は天井席ですが、亮ちゃんへのe-416を届けたいとおもいますe-319
(カウコンのお席が天井でないことを祈ってます)
rikaさんへ
家族に内緒でコッソリ楽しみましたe-349

NEWSニッポンのプロモは某で見たことありましたけど、このオロミーは初めてみました。
いつかこの萌っぷりを分かち合いたいですe-319

最近ず~~っとWebの写真と、ジャニショ行きをガマンしたので『ま、写真と同じくらいだから』と思い購入しましたe-348
専業主婦だってりっぱです。
ご自分で褒めて、ご褒美買ってもいいとおもいますe-278
No title
あられさん、こんばんは☆

NEWSニッポンの頃の亮ちゃんは、チビ亮ちゃんをチョッピリ大きくしただけの、まだまだあどけない少年でしたよね(^_^)。ALL of~のスペシャルゲスト、、、薄っすらの記憶なので、見返してみますっ(^_^;)。NEWSDVDで、そのメンバーが見れるのは嬉しいですね。

そしてーー、カウコン参戦されるのですね~。私は、外れてしまいました。。。(T_T)。はいっ、しっかりしっかり見て来て下さいね。
また様子聞けるの楽しみにしてますっ♪
No title
自分へのご褒美で楽しんでらっしゃいますね。e-454
私は、確認できないのでその萌e-266ぷりがわからないんで残念です。

専業主婦の私には、プレゼントなんて儚く遠いです…。e-263
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
