*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
東京ドーム
どうも~初ドーム終了のあられです

今はホテルに戻りレコ大見てます。


正直 お席は3階の最後列でしたが

めっちゃ楽しかった

亮ちゃんたらMCのとき
参加せず( ̄○ ̄;) みたいでしたが、ゲストに
斗真くんと松潤がきて


仲良し松潤が
亮ちゃんに何か話せ みたいなこと言ってました。


松潤さん、あざーす


そして 松潤とのからみが1番にこやかな顔だった気がしたのは、見間違い



暖かいコメントありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
新年おめでとうございます

ムフフ(^w^)みかさんを置いてきちゃいました
でもさ~みかさん飛び乗ってくると思ってたんだもん・・・え

今年はぜひいっちゃおー
最後に∞はサイコーですよ

本年もどうぞよろしくお願いいたします
ちびころさんへ
新年おめでとうございます
去年は姉妹揃ってお世話になりました
生KAT-TUNはまるでDVD見てるようでした
なので、今年はぜひKAT-TUN魂でお会いしたいのです

今年もよろしくお願いいたします
No title
あられさん、いいな~(ノ≧▽≦)ノ
楽しそうな様子がすごく伝わってきます!

私の住む場所を通ってドームへ行かれたんだな~と思うと・・・
拾って行ってくれたらよかったのに・・・(´・ω・`)なんて。

来年は私も行っちゃおーっと♪
あられさん、思いっきり楽しんで帰ってくださいね!!
良いお年を!
ドームを楽しんでられるようですね(^^♪
カウコンも入られるんですよね!?お祭りを楽しんでくださいねe-266

今年1年いろいろとお世話になりました<(_ _)>
来年もお姉様と一緒にお会いできるといいですね(*^^)v
風邪など引かぬよう、良いお年をお迎えください。
momoko☆さんへ
おはようございます(^-^*)/
昨日は初ドーム、初松潤でした
momoko☆さんは亮ちゃんと会話されて、凄くうらやましぃ(≧∇≦) 今日のNEWSPartyは超天井席ですが、楽しみたいです
No title
あられさん、おはようございますっ☆

昨日のparty、ホントに楽しかったですね~♪アルバム曲もたくさん増えてたし、やっと亮ちゃんのordinaryも聴けて大感動でした。

mcは、最初全く話さな過ぎて、どうなることかと思いましたが、2人にいっぱいイジってもらって、良かったです(^_^)。潤くんと歌ったweeeekはとっても楽しそうでしたもんねっ♪私は、まさかの潤くん登場で、テンション振り切れちゃいましたっ(^_^;)。

今日も参加されるのですよね?今日も、思いっきり楽しみましょうねっ♪♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
