*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
カウコンでのツボ
どうも~初ドーム・初カウコン終了し、本日より仕事しているあられです


『青春アミーゴ』の直前まで三塁側ベンチに亮ちゃんがいました
そこには亀ちゃん、岡田くんもいて、がたくさんでした。(その間ステージみてません、すみません)


でもって青春アミーゴになると颯爽とステージに向かう亮ちゃん

すると亮ちゃんの横に
二宮くん

えぇ~ 有明兄弟

もうその二人をガン見

私のテンション

私の1番のツボでございました


カウコン終了後
関ジャニ∞魂やって~

と思ってしまった私

ズッコケソイヤバージョンとか、ジャジャジャジャーン なんてやったらさぁ

ウズウスしてしまいました


それに私のダイヤモンドPartyも終了しちゃったし・・・
さてもうひとつのツボ

中継終了後
トロッコ降りた慶ちゃんと内くんが肩組んで花道歩いてて、てごちゃんとハイタッチ、その後山Pも肩組んでたような(記憶曖昧)

亮ちゃんはじめ、関ジャニ∞のメンバーとのからみは、私は見ることがありませんでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サキさんへ
明けましておめでとうございます(v^-゜)
こちらこそお会い出来てとても嬉しかったです(≧∇≦) カウコン控えてなかったら何時間も話せそうでしたね
その上ありがとうございました(o^∀^o)

私も目まぐるしく変わる変化についていくことに必死でした。次回はもっとしっかり見るぞー!と、同じく思いました(私も行くつもり)

今年もまたお会いしたいです(^_^)v
No title
あけましておめでとうございます!
大晦日にはお会いできてうれしかったです。
なんだかバタバタしちゃってスミマセン。
ありがとうございました!

カウコン、私もベンチの亮ちゃんすっごい見てました。
たぶん、違う席から同じもの見てましたね☆
そして有明兄弟の2ショットにはもう、キャー!ってなっちゃいましたよ。
うわ~二人歌ってるよって。
内くんと山P話してるなって記憶があるんですが、私もあやふや(笑)
次々にいろんなことが起きるので追ってくだけで精一杯で。
今度はもっとおぼえて来よう(ってすっかり行く気みたいです)。
今年もよろしくお願いしますi-179
☆Olive☆さんへあられより
☆Olive☆さんも有明兄弟ツボでしたか?
私はね~帰宅してスグにリピしてe-349モードに突入しましたe-266

初めて見たうちくんは、とてもキラキラe-420オーラ満載でした。
そしてまた、(どんなかたちであろうとも)同じステージに立って欲しいと強く感じました。

こちらこそ本年も、どうぞよろしくお願いいたしますe-466
みかさんへあられより
みかさん とってもおっちょこちょいな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますe-465

今年は本当に、どこかでお会いしたいですねe-326
カウコン、私もまたまた狙いますよ~e-319

No title
明けましておめでとうございます。

アタシも有明兄弟の
青春アミーゴはツボでした。

うっちーとNEWS・∞が
同じステージに立つなんて
素晴らしいことですよね♪

本年もよろしくお願いいたしますi-88
No title
あられさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

飛び乗れなかったので(;_ _)σ
自宅のTVで有明兄弟の青春アミーゴを確認しました。
見てると、やっぱり行きたい~って思いますよ!
今年は狙います(・∀・)

あられさんとも、今年はお会いしたいな~( ´艸`)
お互い、素敵な一年になりますように!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
