*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
新聞
どうも~なかなかコメントかけてないあられです。
ホントはいっぱい皆さんのところへ行って、いっぱい書きたいんですが・・・お邪魔だけですみません

今日我が家の新聞に、
ヒナ&亮ちゃんのお写真が載ってました
47』 DVDでオリコン本社で表彰されたときのもの
まさか今頃掲載されるなんておもってもいなかったので、朝からHappyな気分

ちなみに我が家は、結婚当初から旦那がジャイアンツファンの関係で、読売一筋です。
(・・・サービスは悪いケド横目


暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


丸ちゃん連ドラおめでとう
正直未だに丸ちゃんの演技みたことないので、(一昨年の時代劇、録画してるけどリピってない)とっても楽しみです

え~~昨日、おばか大賞なるものを偶然みました。
そしたら・・・ニノ・・・出てたのね~~

携帯で確認しても、どこにも出演予定ありませんでした。
ってことはひょっとして全国と放送がずれてたってことでしょうか?

流星の絆撮影終了後の収録は間違いなかったとおもいます。
ちょっとパーマだったから。
でもって昨日みた二宮くんのビジュはとてもよかった



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメ様
こんにちは。

∞くん、地方紙にまで載ってたなんて嬉しいですねi-176
いつもお心遣いありがとうございます。
楽しみにしていますi-237

コメントの確認が今日になり、お返事遅れてすみませんi-201
またi-150おくりますi-87
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかさんへ
みかさんもそう感じますかi-198
なんだか忙しそうですよね。
私も特別生活に変化はなかったんですが、時間がたりないi-240
なぜかしら???

ドラマ…私も丸の演技初めてなんで、主演の気分だったi-201
大野君ごめんななさ~~い
でもやっぱり丸中心になりそうですi-235
rikaさんへ
あらら…関西でもジャイアンツファンなんですねe-258
夕刊、都会では普通なんでしょうが、田舎である我が家周辺ではニュースがないので、発行されてませんe-351 驚きでしょe-330
でも∞がスポーツ紙以外で紹介されるって、嬉しいですe-266

バカデミー大阪でも放送されてたってことは、全国放送なんでしょうか?
ニノ、引続きかわいそ村の村長さんなのかしらe-263
早く今までのステキなe-267ニノ(の扱い)に戻ってほしい…
No title
こんばんは!
私も読み逃げばかりで、なかなかコメできてません。
・・・ていうか、最近みんな忙しくないですか?
私の周りだけ??

マルちゃんのドラマ、嬉しいですよね!  ←マルちゃん主演みたいな書き方(´゜ω゜)
私も、マルちゃんのお芝居するトコ見たことないので、楽しみです~~♪

ちなみにウチは・・・新聞取ってません(汗
No title
あられさんのご主人もジャイアンツ党なんですね。私の主人も大阪人なのに阪神でなくジャイアンツ党。なので読売新聞ですよ。
関西だけでしょうが、昨日の夕刊にも∞載ってたので、ちょっと嬉しかったですよ。

昨日のバカデミー、大阪でもやってましたよ。
あら、そうだったんですか、ニノ出演、webで忘れられてたんですか…。v-405
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
