*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レンジャー
イエローさん


何があったか私たちは判らないけれど、

明日からのParty

頑張ってください


寒くなりそうなので
風邪気をつけてください。


参加される方盛り上がってくださ~い


Secret
(非公開コメント受付中)

あんみつ姫ちゃんさんへ
こんにちは初コメありがとうございました(^-^*)/

申込み、最初いろいろ検討して申込んだつもりでも、やっぱり後悔することありますよね。
私はいつもそうなんです


これからもこのブログ、よろしくお願いします(^_^)v
こんばんは、はじめまして。blog楽しみに拝見しています。今大阪申込しておけばよかったとちょっと後悔です(>_<)今年もNEWSLoveじゃ→byあんみつ姫でいきます。じゃあまた来ます。
サキさんへ
サキさん、報告ありがと~~e-68

私たちが心配していること知ってるかのようなその一言、もうなんと言ってイイのやら…
本人からの言葉を伝えてもらえるだけで、私の気持ちも回復できましたe-349

ほんと~にありがとう。
サキさんのミラクルにバンザ~イe-465
みかさんへ
みかさん、ご自分の遠征準備も大変ななか、コメントありがとうですe-68

そう…私たちには確かめようがないその言葉の意味・理由。

だけど、本人が元気だよって言ってくれたと聞けただけで元気になれましたe-348
本人の言葉ってすごいね。
魔法だよe-420
ゆずさんへ
ゆずさんこんばんわe-53
ご心配いただきありがとうございました。
昨日も今日も元気な亮ちゃんだったと聞き、私も元気になれましたe-140アホな私デス

私たちに解らないけれど、せめていつも笑顔で応援していきたいですe-266

明日は私の分まで亮愛e-418叫んできてね~~e-349
rikaさんへ
今日のPartyでは、元気な亮ちゃんに出会えたとの事、私も嬉しくなりましたe-266

明日も寒いe-191ようですが、オーラスe-289はじけちゃってきてくださ~~いe-349
とりあえず大阪では元気いっぱい跳び跳ねてました。今まで見た中で一番元気なぐらいでしたよ。最初の挨拶で「元気やでー!」とアピール亮ちゃんでした。
No title
どうしても、気になっちゃうね~。

あれこれ考えては見るものの
やっぱり、私達には確かめようのない事なのかな・・・とも思うし。

心配だけど、亮ちゃんには素敵な仲間がたくさんいるから
大丈夫だと思うよ。
あられさんが笑って応援してあげたら、
きっと亮ちゃんも、あのかわいい笑顔が自然と出るでしょ(*´∀`*)
No title
あられさん!!

イエローさんの言葉・・・。
ちょっと心配です。

家からチラッと見える、
京セラドームに向かって
『亮ちゃんe-266』っと叫んでみました。

笑っていてくれたら、嬉しいなe-266
そんな重いで、月曜日に行ってきますe-68
気になりますよね
レンジャー、気になりますよね、あの書き方。
明日からのparty、無事に乗りきって欲しいと参加する私も感じます。

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
