*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日です「SUMMER TIME」
今日、「SUMMER TIME」 いよいよですね。
楽しみです。私は2台のHDDどちらも予約状態にしてあります。

今日は亮ちゃんと山Pの昔の映像(素顔2)があるみたい(予告では映ってた)ですが、今日予告どおりの映像が流れたら、そしてヨコがそのことを知ったらきっと、「オレ横にいたのに~」とか言いそうですね。
でも、あの映像では亮ちゃんがちっちゃすぎて、ヨコがめっちゃでかい人みたいに錯覚するんで、私的にはヨコカットのほうがうれしいです。(決してヨコがキライとかではありませんから・・・ヨコがでかく見えることが私はNGです)

明日は久しぶりの休日です。午前中はTV独占できます。
実は編集をするか、BSをダビングするか、今から悩んでます。(BSは1倍速なので・・・)
BSをダビングすると、手軽に再生できなくなるし・・・でも、どこでも再生できるし・・・
あ~悩みます。。


亮ちゃん、カケモ頑張ってるよね。
私もカケモだけれど、亮ちゃんが頑張ってるとおもうとわたしも頑張れるよ。
てか、亮ちゃん頑張ってるという意識あるかな?
これがフツーだと思ってるんじゃないかな?
頑張ってるのはドラマだよね。
頑張るんじゃなくて、一生懸命自分磨き、してるんだよね。

宗祐、愛情求めてるよね。

約束を守らないことがイヤなんだね。
なんとなくDVのスイッチ入るタイミングが分かってきたよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
