*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
しばらく(?_?)
どうにかご機嫌回復してくれた愛しのちゃん

今日はまだまだ速報ってカンジのレポ廻ってましたが、
明日はがっちり回らせていただきます ←なんかプレッシャーかけてるみたいですみません
ただ・・・
楽しい様子と、楽しかった の一言を読みたいだけなんで


そうそう以前書いたことがありましたが、我が家には受験生がいるので、ちょっとTV(DVD含)から遠ざかっています。
日曜日、塾へ行っていたその息子が6時スギに帰宅してきました。

「ねぇ…なんで今日はじめてみたTVが『少クラ』なわけ?しかもゲストがウチって・・・」と言われちゃいました。
だって・・・少クラ終わるまで帰ってこないと思ってたんだもん、仕方ないじゃん。

だけどさ、そういう自分だって私が東京から帰宅したときに
「お母さん、ウチみたよ~」ってめっちゃテンションで報告くれたじゃん

なんだかんだいって、実はジャニが好きみたい
昨日の朝、ジャニ勉(ギャル曽根編)編集してたらゲラゲラ隣で笑ってた息子。

あんたって自分が勉強しない理由を
私のジャニTVのせいにしそうでイヤなんですけど

ってことでしばらくジャニTVから遠ざかることになりそうです・・・

てか、いつまでだよ~~って、試験の日程をまともに知らない親です



暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranki
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kikiさんへ
ご挨拶ありがとうございますi-178

東京は、事前に連絡しなかったので、次回は連絡いたしますね。
エイトコンどこかの会場で必ずお会いしましょうi-237

kikiさんのように東京から遠征i-37するって、素晴らしいハプニング(出会いi-198)があってうらやましい~i-240i-201

桜の木、ありがとうございますi-277
鍵コメA様
こんにちワンツー☆
お気に入り登録ありがとうございます。
名前はね、ブロブタイトルが‘あ’で始まってるので思いついた名前にしてみただけなんです。

山Pは私も好きです。
なんかね、Jr.時代からi-77でみてたので、なんだか特別な存在かな~
ドームでは『やまぴ~』って叫んで相方に驚かれましたi-235
これからもよろしくどうぞi-234
No title
あられさん、ご無沙汰しておりまして・・・^^;

遅ればせながら、新年のご挨拶まわりに参りました!お、遅すぎi-201

東京ではお会いできなくてほんとに残念でした><
今年はエイトコンでぜひお会いしましょうi-176

息子さんの受験、うまくいきますようにお祈りしていますv-252
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
