*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ツアー振り返って
タイトル通り、ツアーを振り返って亮ちゃんのツボを・・・
今日はめちゃめちゃ痛いことしか書いてませんのであしからず。


いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



山Pを沢山聴いたよ
銀ラブ、ゴメジュリ、抱きセニョ、MOLA・・・
テゴも愛マタとケセナイ聴いた。

なんだけど~
亮ちゃん、私が参加したPartyは全てordinaryでした。
一度だけcode聴いてみたかったな・・・
ツアー振り返って

長かったよ~~
私がやっとPartyに参加できたのは、
12月6日大分1部だったから・・・

それも~~追加が出た時、
チケットが取れたら 
取れなかったら  って決めてしたらなんと

そうなりゃ行くよ行く、もちろん参加です。
その日は雪がちらちらしてました。

そして初の1人参戦、立見

もうダイヤモンドのなかにスタンばってる人影見つけて、一人で亮ちゃんはどれかななんて想いつつ、あれっぽいっておもってたその人影が、本当に亮ちゃんだったときはもう感激でした

ordinaryをやっと聴けて、亮ちゃんだけをひたすら見つめて・・・
帰りもソッコーで帰った。
でも幸せな時間だった

その後、12月18日の熊本亮部

これはねぇ~~いろいろ頑張った
初めて1人で高速運転したの~~
そして、はじめましての方と参加したし、何度かでお話はしてたんですが、初めてお会いできた方もいて。。。

そしてここで一番のツボは、
1部で亮ちゃん『きみのはっぴぃ~ば~すでぃ』 での音はずし ←めっちゃレア
いや~ご自分でもやっちゃった~ってお顔でした(でもかわいかったよ~

2部ではハピバ歌うとき、メンバーから(特に山Pから)大丈夫みたいにみられてて、そのときにはにかみながら笑ったお顔が、も~~忘れられません

そしてそして・・・
私のツアーラストが初東京ドーム
12月30・31日
30日は3塁側バルコニー席の一番後ろで、あんまりよく見えなかったんですが、松潤と斗真が出てきたときの亮ちゃんの笑顔はでした。
31日、これは1塁側天井席ってやつで、バクステがとお~~い

でも、めちゃめちゃテンション高い亮ちゃんでした
ordinary歌ってる亮ちゃんが、(スクリーンみてたら)ちょっぴり涙ぐんでいるように見えました

そして内くんだったであろう人にステージ来いって手招きしてた姿。
でも叶わなかった後、花道もどる亮ちゃんがちょっぴりテンション下がったように見えて相方と二人で
「めっちゃこの人って感情がわかるよね~」っと会話しました。

東京では30日は相方のお友達様と食事をし、
31日も、相方のお友達様と昼食をとり、その後お互い自由行動になり
私のリン友さんとお会いしました。

1人の方は、∞春魂でお会いした方。
一年に2度もあいました
∞は福岡で、NEWSは東京で・・・

NEWSParty終了後、カウコンまでにまたまた私のリン友さんとお会いし、食事

相方いなかったら私たちカウコン遅れてたかも?ってくらいお話させていただきました。


今回お会いできた方も、出来なかったけどここを訪問くださる全ての方も、亮ちゃんがつなげてくれたとおもってます。

ありがとう亮ちゃん  


と最後まで亮ちゃんベタ褒めな今日、読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

サキさんへ
ぜひ次回話の続きをおねがいしますe-348

ソロって、お互い聴きたいものには巡りあえないものなんですねe-441
だからまた行こうe-2行きたいe-2気持ちになるのかな~

お互い事務所の戦略にうまく嵌ってしまってるかもしれませんねe-258
momoko☆さんへ
momoko☆さん、おはようございます。
終わりましたね~
私にとっては待つのが永いツアーでした。

九州の会場、嵐さんのようにドームだけにならないうちにぜひ遠征どうぞe-349
お待ちしていますe-348

はやくDVD化されて発売してもらいたい、めっちゃかわいい亮ちゃんと、めっちゃりりしい亮ちゃんに逢いたいですe-446
鍵コメAちゃん様
こんにちワンツー☆
日記で楽しいと伝わり嬉しいですi-237
遠征費ですが、九州~東京を今回安く済ませるため新幹線を利用しました。(飛行機の半分)
私は始めての遠征でわからないことだらけでしたが、相方が遠征経験者だったことが救いです。
ちなみに相方は、遠征のための貯金をしていて、それでまかなったそうです。私も見習って貯金することにしましたi-235

でも~尊敬されるような主婦・ママ・仕事はこなしてないです。
ただのぐ~~たらです。
休日は編集してるかi-79鑑賞してるかなんで、きっと事実を知ったら驚きますよi-229
こんな私ですが、よろしくどうぞ~i-234
rikaさんへ
おはようございます。
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたv-436

音はずしの亮ちゃんはレアv-353ってことで、いつまでも憶えていたいです(亮ちゃんは忘れてほしいかなv-362

rikaさんも、思い出や交流などが生まれたツアーだったようですねv-410
No title
31日はほんと話が尽きなくてカウコン遅刻しそうでしたね(笑)今度お会いした時に続きのお話させて下さいi-179
全部ordinary…1回ぐらいcodeをって思いますよね。私はゴメジュリと抱きセニョがうらやましいです。なかなかうまくいかないものですねー。
No title
あられさん、こんばんはっ☆

終わってしまうと、あっと言う間でしたが、亮ちゃんは長かったんですかね!?
熊本も大分も、いつまでやってくれるかわからない貴重な会場ですよね。。。私も、いつか九州の会場で見たいです。

振りかえると、ホントに色んなことが思い出されますねっ。でも、最後は亮ちゃんが最高に可愛かったってことで、まとまりますよねっ(笑)。早くDVDで、その可愛さを確認したいですっ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
音はずしの亮ちゃんは、とってもレアだったと思いますよ~。

あられさんの思い出も出会いがいっぱいで楽しそうでしたよ。v-410

あられさんにとってもまた、楽しい思い出がたくさんできますように。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
