*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
( ̄○ ̄;)

明日の予約しようとして


ガ━(゚Д゚;)━ン

『歌のおにいさん』 放送ない ←今頃気付くなんて遅すぎだ

あぁ 丸ちゃんさようなら



コメントありがとうございます(*^o^*)

お返事遅れてます。ごめんなさい。

Secret
(非公開コメント受付中)

ともっちさんへ
はじめまして、拍手コメントありがとうございますe-68

最近なかなかPC使えないので、ガイドを隅々まで読んだら、1週遅れの放送となってました。放送時間も1時間遅れのようですが、無事丸ちゃんを捕獲できますe-454
ありがとうございました。

こんなブログだけれどいつも読んでいただいて、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-466
さららさんへ
さららさんこんにちは。
こちらではお久しぶりです。
さららさんのv-258ではKAB熊本が映るんですか~いいなぁ~v-405
私んちはRKK熊本は映りますが、KABはダメです。
だから1週遅れのKBCで、録画しますv-91
これもリピできるのは何時か不明ですが・・・
ついでにアテプリの再放送も見つけちゃいましたv-221
これも録画するんですが、リピはいつかしらv-361
鍵コメM様
情報ありがとうございましたi-237
コメント確認後、すぐにガイドを隅から隅までみてみたら、ありましたi-190
1週遅れの放送ですが、ありました。

その時、なんとお昼に「アテプリ」の再放送が始まることにも気付きましたi-176
録画してない時期だったので、毎日亮ちゃんを我が家のHDDにお迎えですi-189
(その前に編集しなきゃ~i-201
No title
KAB熊本では明日から全国放送と同じ時間帯に放送されます。
うちはKBCもKABも両方映るんですけど、
あられさんちはKABは映りませんか?
明日見られたらいいですね。
KBCでは、22日木曜からの1週遅れの放送になっています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
