*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
さすがだな
本日放送開始の
『歌のおにいさん』 1週遅れですが、我が家も受信可能です。

さすが「嵐」だなって・・・



暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

拍手コメのお返事を、前記事のコメント欄でさせていただきました。ありがとうございました。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


歌のおにいさんの放送を調べるためガイドを隅々までみていたら・・・

アテーションプリーズ再放送が・・・


わたし、主演の方が苦手だったので観ていないドラマです。

当時はまだ「中原翔太」さんにね、そう関心がない時期でして
去年姪に貰ったビデオに2話ほど翔太さんの姿をみかけてましたが・・・

来週からいよいよ私のHDDに直にお迎えです

ただ・・・その代わり、泰輔さんがすべてDVDへ移ってしまいましたけど~ ←編集済が他になかった
泰にぃ~・・・
最終回の公園でのシーンが好きです。
厨房でエプロンしてて、お兄から
「何、入れたの?」って言われて
「え、えっと~いろいろ」ってちょっと本当にとまどっているような泰にぃが

リピはいつできるかわからないけれど、再放送だからちょっぴり編集されてるかもしれませんが、それでも翔太さんに逢えるので、しあわせです。

しばらくリアル亮ちゃんはお預けだけど、
来週から、過去亮ちゃんに癒されたいとおもいます。
HDDに録画された事実が残るだけでも、とてもうれしい

その前に、もっと容量空けなきゃな!
30時間も容量ないのに、斗真と丸ちゃん、それに亮ちゃんだからね~足りない

たっちょん、まっすー、こんな理由だから、許して
亀ちゃんは・・・ジャニ勉と被ってる時点で  内くんは録ったけど
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメA様
こんばんワンツー☆

A様の地域も雨ですか…
こちらも今日はシトシト雨模様でした。
歌のおにいさん、楽しいドラマのようで楽しみですi-237
でも、ネタバレで済ませちゃったりしないように気をつけます。

カレンダーはNEWS&関ジャニ∞、両方買いますi-234
NEWSはアイドルで、∞はやんちゃな表情な亮ちゃんが楽しみですi-233

お腹は壊さなかったですか?
☆Olive☆さんへ
こんばんは。
歌のおにいさん、こちらは1週遅れの上、放送時間も1時過ぎからです。
私もi-196です。

ひょっとしたらリピせずネタバレで済ませてしまうかも~i-240
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1週遅れでも見れてよかったですね~。

ネタバレはしないように
気をつけます(笑)

関西はローカル番組が入るので、深夜0時24分からの放送・・・。

既に夢の中です・・・zzz

みかさんへ
そうです、遅れですが放送されます

私も教えて頂くまで、「また~KBCはジャニ番組放送してくれないの」って怒ってました。
でもさすが嵐ってことで救われましたね。

私たちは、来週から楽しみましょう
rikaさんへ
おかげで丸ちゃんが見れます
アテプリは、第四話に注目なんですね、わかりました

翔太さん以外は興味ないので、予約忘れないようにします(^_^)v
No title
あっ!あっ!そうなのね?!
一週間遅れで見れるって事??
ああ~~良かった~~(*´∀`*)

私は初上京から帰ったばかりでまた
こんな地方差別を受けるのかとガックリで・・・
番組表に向かって「またかいi-191」って言ってたところだったので。
教えてもらってよかった~。ありがとう!

ホントさすが、嵐なのね~~

ちなみに私が初めて亮ちゃんを認識したのは
アテンションプリーズなのよん。
かっこいいもんね~~♪
再放送
大野クンのドラマ、1週遅れでも良かったですね。

アテプリ、良かったじゃないですかただ、翔太のシーン、カットありましたよ。私、←こうなった記憶あります。
とはいえ、楽しんでください。機長になりたかった翔太のシーンは、必見です。4話だっけ?

関西は、朝も昼も妻夫木クンの再放送ドラマです。

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
