*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なにやってんだ~~
え~昨日Webのお写真発送あんないが届いたあられですけど・・・

すっかり忘れてましたけど~ポチっとしたこと

あの~このライブフォトってParty会場と同じものですか?
私ね~アホなことやってるんですね

確か熊本で購入して・・・
東京ドームで、会場内で購入し(第2弾だとおもってたら実は第1弾だった
そして・・・に乗って我が家にやってくるニシキドさん。同じ?

ほんと私ってなにやってんだ~~

で、私は第2弾とカウコンフォトが欲しいんですけど・・・いつ開始ですか?


暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



実は最近変なコメントが続いているので、勝手ながらメールフォームを外しております。
内緒のお話ご希望様は、鍵コメ・拍手コメ非公開よりお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解お願いいたします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サキさんへ
サキさんも一瞬同じかと思ったんですね。
もうさ~小出しにせずに、Party関係はいっぺんに出して(販売)して欲しいよね。毎回ドキドキしちゃってさ・・

亮ちゃんの腰、ものすご~~く細い確かに細いe-443
そしてあの綺麗な指は、もう私より細かったかもe-350
指・・・あの手が写ってるだけで私の胸はキュンe-328ですよ~
よかった~
てっきりParty会場と一緒のかと思って一瞬ドキドキしちゃった~(笑)
山Pのも買ったから被害があられさんの倍だぁと。私も何してんだ~って。
でも、違っててよかったですi-179
亮ちゃんのボールを持ってる指がきれいなのと、Tシャツの腰がほっそいところがツボですね(ちょっとマニア?)

momoko☆さんへ
momoko☆さんおはよ~♪
Web.のフォトはParty会場とは違うフォトなんですね、よかった~i-237
momoko☆さんもWeb.頼りですか、私もなんですよ~i-201
こちらのジャニショは整理券配布などないのですが、なかなか行く時間が取れないので、手っ取り早くWeb.頼みですi-235

フォト、私のところはまだ届きませんi-240
今日あたりかな?っておもってますケド・・・待ち遠しいなぁ素敵亮ちゃんi-189


あられさん、こんばんはっ☆

Webのフォト届きましたか?ちゃんと、会場フォトとは違うWeb限定の素敵亮ちゃんだから、大丈夫ですよ~♪
私も、カウコンフォト早く欲しいですっ。Web販売は、たちょのソロコングッズからやってないですよね??私も、かなりWeb頼りなので、早くやってほしいです。
まあ、販売し出したら、また色々と飛んで行くし、、、大変ですけどね。。。(^_^;)。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
