*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
来週は?
どうも~読んでくださってありがとうです、あられです
今日の「はなまる」慶ちゃんがどんなこと話したのかものすごく気になってますが・・・
今日中に確認(リピ)できるかしら


でもって現在我が地方では「アテンションプリーズ」が始まってます。
まさに今現在放映中とおもわれます。←違った・・・16:00から
ワンセグ見たい


昨日ジャニ勉終わったあと、
「神の雫」ちらみしました。

雫と一緒に飲んでたあの女性はだれ?(酔っ払ってからんだ人のこと)
息子が、「顔でか」っと言ってました。←とっても失礼なヤツですみません

でも、来週からはまたジャニ勉とかぶるので、雫くんばいばい

来週はジャニ勉に亮ちゃん、出るといいな・・・
今唯一の亮ちゃんだから・・・



暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


で、先ほど家族よりメールきまして・・・
亮ちゃんが我が家にご到着みたいです

今日はじっくり亮ちゃんを鑑賞しよ~  動かないけど
Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
はなまる、確認しましたe-257
ほんのちょっとでも亮ちゃんのこと聴けて嬉しかったねe-348
でも・・・亮ちゃんのお写真に慶ちゃんのワイプがかぶってしまってて、

あ~慶ちゃん・・・そこ邪魔・・・っておもってしまった自分に反省ですe-444

女性誌、こちらでは今日発売日でしたe-351
宥さんへ
おひさ~v-354
えっ若干離れ気味なの?


∞関係で私を思い出してくれてありがとうv-410
can!ジャニさん、どうにか見れてますので、ご安心をv-344
リンク先アドレス変更しましたv-290 ←勝手に変更したけど、よかった?
亮ちゃん関係、ご準備できたらv-5お願いします。
はなまるは、亮ちゃんのことも話してましたよ。

『ジャニ勉』、すっかり忘れてましたが、こちらでは、今日です。亮ちゃん…いない雰囲気ですけど、確認しておきます。

お久しぶりです★
こんにちわんつー♪

お久しぶりです^^
若干ジャニから
離れ気味です←

年末にこっちで
Canジャニが何本か
放送されたんですけど
ダビしましょか´∀`?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
