*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日はカレーの日
どうも~今日はカレーの日、我が家は昨日カレーだったあられです

朝から相葉ちゃんのカレーのCMみました。
うん、相葉ちゃんにカレーのCM、とっても庶民的でいいです ←すいません上目線

相葉ちゃんちもラーメン屋サンだよね?(中華料理店だっけ?)
いつぞや嵐メンが、餃子がおいしいって言ってたのをで見た気がする。

ええ・・・相葉ちゃんちも『も』って書いたってことはやっぱり慶ちゃんですよ。

以下、昨日のはなまるでの慶ちゃんです。


暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



本日新たにリン友さんをお迎えいたしました
松潤&亮ちゃん担さまmomoko☆さんです。
よろしくお願いいたします。


はなまるでの慶ちゃん。

慶ちゃんってもっと細いってイメージだったんですが、
以外、しっかりしてるのね。

Pちゃんと上半身裸のお写真では、2人とも
「あら・・・たくましいのね」ってかんじ。
  (だけど私マッチョは苦手なので、Pちゃんアレ以上鍛えないでください
での2泊4日のツアー(っていうのかな?)集合写真・・・

あれってひょっとして、Tシャツはそれぞれデザイン違いだけど、パンツは同じでした
みなさんびみょ~に足がでてましたけど・・・もっかい確認してみよ~時間があれば


メンバーのアンケート結果
やさしいがダントツ1位

で、亮ちゃんったら 「一重」 
だけどそんなこと言えるのって、やっぱり亮ちゃんだからかな?(あとは~てごさんでも言えそう)

直してほしいところ・・・「いえすまん」 って亮ちゃんのところはひらがなになってた。
ということはですよ・・・・
アンケートに錦戸さん、ひらがなでお書きになったのですか~
私はそのアンケート用紙がみたかった

はなまるさん、そこんとこお願いします
も一つ残念だったこと・・・

錦戸さんのお写真に慶ちゃんがかぶってた・・・
わかってます、慶ちゃんのコーナーだって。
だけど私の手が・・・払いのけようとしてしまったごめんなさい、慶ちゃん。(そんなことしてもムダなのに

で、頑張ってる慶ちゃんみたら、舞台みた~いとおもいました、ムリだけど。


とっつ~かわいい やっぱ好青年だわ~
慶ちゃんコーナーが終わってもできなかった
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメm様
どうぞよろしくですe-454

カレーのCM、夜にもう一度見たんですが朝と同じのでした、ざんねんe-441
亮ちゃんは確かに食べ物ってイメージないですね。
まず身体が細すぎますよねe-441
RUSS-KのCM、全種捕獲してたのに、間違って消してしまった過去があります。
CM捕獲って難しいe-258

はなまるの慶ちゃん、ついついやってしまい反省です。
そんな慶ちゃんだけど、憎めないのはなぜでしょうねv-361
鍵コメA様
携帯のテンプレ、そうバレンタインを意識してたんですよ~e-284
よかった伝わってて。
チョコは私も得意じゃないですe-443

はなまるはレポってとこまでいってないのにありがとうと言ってもらい、恐縮ですe-466
ぜひぜひ週末じ~っくりご鑑賞ください。
山Pに関しては、お写真e-278ですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
