*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
亮ちゃんかわいかった~
昨日のHEY!×3のちっちゃい亮ちゃんかわいかった~

そうそう、ヨコ映ってましたね。
でもダウンタウンも言ってたけど、妙にヨコがでっかく見えるでしょう?
ヨコは特別大柄ではないんだけど、どうしても大きい人みたいにみえちゃって・・・

あの亮ちゃんはとってもキュートで大好きです。
あんな頃から芸能人なんだよね。。。
あの頃から今もお手振りの仕方変わんないよね~(ラスフレでのお手振りも)
はにかみながらのお手振り、あ~あのお手振りをいつか自分へいただきたいな・・・・

一度魂で、「りょうちゃ~ん」と叫んだら顔上げてくれたことがあったけど、ちょっと遠くから叫んでいたので、気付いてもらえずでした。  (ん~今度こそ!といつも思ってるんですがね)




歌はほんと爽やかですね~
でも、CDは予約してますけど∞魂がまだな私はしばらく∞モードでいきたいと思ってます。


さてさて今日はいまから編集しま~す。
そして今日は「おせん」ですね。た・の・し・みです。


拍手、ありがとうございます。

なぜだか内くん気になる・・・
数年前、彼のことがニュースで流れた日、それまで顔も知らない彼だったのにすごいショックを受けました。それから彼が復帰することを望んでいました。

去年、少年隊のニュージカルに出演が決まった日、嬉しかった。
そしてそのDVDの発売が中止になったこと、とてもショックでした。

今年1月4日、ジャニーズカウコン録画しようとWS張ってたらいきなりドラマ発表・・・
私、TVの前で正座してみてしまいました。と同時にうれしくて泣いてしまいました。
本当に彼はスターだと感じました。
今後、どういうレールが用意されているかわかりませんが、今度こそ大きく羽ばたいてほしいと思います。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
