*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
不足だったので 【追記あり】
どうも~昨日夕方、あまりにも不足気味&1人だったので
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常版 [DVD] 鑑賞したあられです

ちょっとはしょってみましたが、
果テナキ空でちょっとジャケットのそでが長そうな亮ちゃんがかわいい
∞レンジャーで泣いちゃう亮ちゃんがせつない
オニギシでハーモニカ吹く亮ちゃんがうつくしい
レースで歌って踊る亮ちゃんがセクシー

だけど、やっぱり今の亮ちゃんじゃない
ってことでしょんぼりしてたところに
嵐さんの会報掲載の亮ちゃんが
うれしかったなぁ~~(ホントにありがとね~←私信)

そうして今日もまた別のお方より亮ちゃんとレンジャーがほんとにありがと~
ちょっとずつだけど回復傾向にあります。
みなさんありがと~~


暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


追記ってほどじゃないですが、
テンプレをバレンタイン仕様に変更しました
携帯もバレンタイン仕様なのでこちらも

昨日DVD鑑賞中に帰ってきた家族
旦那・・・完全スル~
子供・・・はぁ~帰ってきた途端これ・・・疲れるっすけど
 反応は↑でしたが、ちゃんと鑑賞できました

ネバエンにしよ~か~パシコンにしよ~か~って悩んでたけど、
とりあえずParty終わったので、∞への切り替えとして「Heat up!」にしました

それともう一つテンションが戻ってきたわけ・・・
亮ちゃんどうしたの?って聞かれたんで、状況をわかりやすく説明するには・・・
と、ない頭をひねってひらめいたことが、
その方の担当さんにあてはめるといいんだ!ってこと。

そしたらその担当さんって実はPちゃんなのよ。
Pちゃんも一時期気味でしたよね~
毎日Pちゃんどうしたの~って心配してたこと思い出しました。
Pちゃんの場合は
たしかで回復でしたね。(違ってたかな?)
きっと亮ちゃんもドラマとコンが終わり、時間に余裕が出てきたんだろうなぁ~って考えると気分がラクになってきました

暇になるとテンション下がるようなので、ジャニーさん亮ちゃんにお仕事プリ~ズ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメM様
M様、お越し頂きありがとうございます。

そうですよね、アイドルだけどいつも笑顔で・・・ってムリですよね。
そして、そういう上がったりi-184下がったりi-195することが、私らと同じであり、彼らも普通の人間なんだと確認することができるのかもしれないですね・・・
それを再認識させられました・・・

熱く語っていただいて、とっても嬉しかったですi-237i-176
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメA様
おはようです。
風邪で咳ですか、辛いですね。
連ドラなんてきたらそれはもうサイコーに嬉しいです。
アルバム発売、ツアーなんてきちゃったらそれこそi-184i-184なんですけどね・・・
ちなみに、地方住みにとって舞台はいろいろきついので、ご遠慮しますi-235

もうすぐバレンタインですが、私まったくお菓子なんて作れませんi-239(自慢にならない)
旦那は、ホワイトデーが誕生日なので、チョコはいらないと言います。
だから、ず~~っとあげたことないですよ。
子供にも、もうあげてないですね~私は貰いますけど・・
momoko☆さんへ
おはようです
momoko☆さんは『47』観られたんですねi-237i-178

山Pは・・・そう長くなかったと思います。
きっとお休みが長いのでいけないんだと勝手におもってます。

いつも忙しい日々を過ごしていた亮ちゃんにとって、本当は時間があるってことなんだとおもいます。
ファンとしては働きすぎを心配したり、お仕事プリ~ズと言ってみたり、勝手ですよねi-229

丸ちゃんの言葉から、ちょっとは∞のお仕事してるようなので、もう少しの辛抱ですね、きっと・・・

明日のレンジャーこそ、いつもの亮ちゃんでありますようにi-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あられさん、こんばんはっ☆

私も、この前DVD観ようと思った時に、NEWSコンは終わっちゃったからと思って、私は『47』を観ましたよ~。やっぱり、なぜか∞な亮ちゃんが見たくなりましたよね。。。∞なお仕事プリーズって、体が訴えてるんでしょうか。。。(>_<)。

智久くんもそんな時期があったのですね~。智久くんが、どれくらいで復活してくれたのか、わかりませんが、亮ちゃんも早く元気いっぱいな姿を見せてほしいですねっ。
忙しいと、それはそれで心配しちゃう時もありますけど、亮ちゃんは、コンとドラマが一緒になって、大変そうって言うNEWSメンバーに、『全然。まだまだやれるでっ』って言ってたので、そんな人なんですよね。。。

ホントに、早くいい報告が聞きたいですっ!もうっ、そろそろですよね~!?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
