*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
直帰ど亮
どうも~自分が誘いMだとわかったあられです
突っ込んで っておもうことが誘いMなんですね

リアル友からメール着たので、デコメのいえろー送ったら
「今はまってるのって関ジャニなの~」って返信がきた。
 
レンジャーで関ジャニがわかるってどういうこと?
いえろーレンジャーで1㍑と、ラスフレ出てた子ってわかるってどういうこと~~ ←そういうことよね
それじゃぁ近々ジャニーの道へ引っ張ろうかな・・・


雑誌情報ありがとうです←私信
お昼に確認行きました。
かっこいいNEWSメンでしたよ



暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



そして、亮ちゃんも悩んだりする普通の人間なんだと認識いたしました。
亮ちゃん、私にはわからない悩みがあると思いますが
応援することで少しでもあなたの力になれれば・・・・うれしいです

って、届かないけど~~~

続きは痛いので、読む方は覚悟してね~~



『直帰ど亮』 これ・・・「with」での発言

好きな人ができたら、「仕事終わり次第ソッコーで帰る」発言の亮ちゃん。
だから自分で『直帰ど亮』になると発言

お~~い・・・それって・・・
ラスフレんときソッコーかえってたって言ってたじゃ~~ん

で勝手に凹み
でも・・・悲しいことって・・ひょっとして失恋 なんておもってはムフフ
はい、とっても痛いです。勝手に痛いです。

亮ちゃんが読んだら
「かってなこと言うなや~」って言われそうですが
大丈夫です。
こんなとこみてませんから

こんな痛々しいことで回復できる私は、幸せ者です
こんな痛々しい発言、最後までお付き合いいただきありがとうございました


さぁあて・・・明日はロケ弁食べるよてい


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ましゃ太さんへ
ご訪問ありがとうございます。
同じく『直帰ど亮』エントリーなさってましたね。
やっぱりこの言葉は亮担には『え?e-451いつもじゃん』っておもいますよね。
いつもって事は・・・考えると凹みますが、痛い妄想で乗り切りましょうe-266
約束の丘
「直帰ど亮」から来ました♪
私も、凹みましたよぉ(涙)
流星の絆のときも、、カメラチェックの時から衣装を脱ぐくらい
早く着替えて、帰ってたって言ってましたよね~
かなり凹みましたよ~
私も痛い妄想して回復させます(笑)
rikaさんへ
ロケ弁・・・完食できましたよ~e-319
見た感じよりボリュームなかったような気がします。

「直帰ど亮」う~~ん、いつでも直帰ど亮な亮ちゃんだから、コンのMCで聞いたような気がします(でも違うかも???あ~ワカンナイ、ごめんなさいe-466
失恋は・・・勝手なイメージなんで気にしないでくださいね。ってごめんなさい。

理解してくれる友達ね~~今んとこちっちゃいてごファンのママさんだけです。
でも理解してくれる理由が、『義姉さまが翔くんファンだから』っていうことです。

なかなかこの年になるとね~~厳しい意見が多くってe-263
カミングアウトするにも相手をよ~~く理解してないとe-441
RIRIさんへ
はじめまして、初コメありがとうございますi-237i-176
以前から読んでいただいてたんなて、ますますありがとうございます。とっても嬉しいです。
しかも私と同じ誘いMですか・・・それじゃ亮ちゃんとも同じですねi-237(ほんまに関ジャニ∞3巻参照)

確かに亮ちゃんはいつでも『直帰ど亮』だと言ってる気がします。
お休みなんて篭ってるって言っちゃう人ですから、RIRIさんがおっしゃるとおり『ただの家好き』かもね。
そして・・・ウチで待ってる人は内くん・・・i-233
きゃ~その考え、萌萌i-176i-176

ロケ弁、私も完食できましたi-235

これからもよろしくお願いします。
No title
ロケ弁、どうでした?
どうもあのボリューム感が苦手です。

「直帰ど亮」、さっき見てきました。
ラスフレのとき言ってました???
っていうか、いつも「直帰ど亮」のイメージなんですけど。v-356
失恋かぁ…それはそれで…。e-277

理解してくれる友達は、いいですよ。
私は、先日の役員会で錦戸亮って誰?→DV男で理解され→えっ、その人歌も歌ってるの?レベルの会話をしてましたよ。
でも、俳優さんと思われていたみたいなのでそれは、それで嬉しかったですよ。v-410

No title
はじめまして。RIRIと申します。
以前から読ませていただいてましたが初めてコメントさせていただきます。
今回はあられさんに気付かせていただきましたよ~私も誘いMだってことを(≧m≦)ムフッ

どのドラマ現場でも『直帰ど亮』になってる気がするのは気のせいでしょうか・・・?
私も読んだ時一瞬凹みましたがすぐに『ただの家好きやん』とツッコミ入れておきました。
きっと家で待ってるのは合鍵持ってる内くんでしょe-266

ロケ弁はいかがでしたか?
私は食べる前はうわっと思ったけど、案外あっさりペロッ食べてしまいましたe-330

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
