*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
鍛えなきゃ~
どうも~ヨコに勝ったあられです
 そのうえ、笑ってしまいました。
 ヨコに見られてる気になってしまい、反省・・・

前までWeb.はすばるから順に見ていたんですが、流星のころより遅れだした錦戸さんから見るようになってしまいました。

昨日も最初にポチっとして・・・
あ~更新されてるとうれしくなりました。

・・・最近自炊ですか、外食なしですか・・・えらいですね錦戸さんお手上げ
自炊しよってお言葉ですが、私昨日一日篭ってたんですが、一切お料理してません ←ダメ女代表

篭ってやってたことは・・・
ジャニ勉HDD→DVDへと、こちらで再放送中のアテプリ編集

そ~し~て~・・・『torn』 観賞
最後の生『torn』からまだ半年も経っていないのに・・・とっても記憶が・・・薄れてる

とくに最後の魂は、センターステージにめっちゃ近かったネ申席fukafukaの羽もいっぱい降ってきた席だったのに・・・記憶が薄れてるって~

年齢の衰えは、否めません
なんかやって脳を鍛えなきゃ~


いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



昨日は2度も昼寝をし、22:30には
ヲタ失格の体力のなさを痛感
脳とともに体力も鍛えなきゃ~


続きは珍しくドラマレスキュー事


え~明日はいよいよレスキュー第2話

先週どっこかに出動したままですよね
可燃性ガスがどうとかって・・・

で~~そのときの~~その~~ 
ロケ先であろう会社
その会社のお方が・・・実は月曜日私の職場に見えました

でも・・・聞きだせず・・・
もしそうなら・・・いや~住所的にはありえるんだよね~~

そこのHPとか訪問したけど、宣伝になるようなこと一切ありませんでした。
真相がしりたい・・・
でも~お見えになった方は地方のトップのお方であり、初対面の方
そんなお方に
「ドラマの撮影協力されてました?」なんて聞けないし・・・

あ~あ~明日もまた、社名映ったら一人であれこれおもうしかないか・・・

なんで転勤しちゃたのよ~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rikaさんへ
そうなんですよ~それも土曜に見て、月曜でしょう・・・
今までと同じ方が見えたんならお尋ねできたんですが、今回はムリでしたe-258

亮ちゃん、定時更新でしたねe-266
ということは、やっぱり暫くお仕事忙しくないってことかしらね~e-441

お料理は、正直私苦手です。
これでも主婦歴ン十年の大ベテランのはずなんですが、
息子たちがいうには、最近料理し始めた旦那の作った食事のほうが美味しいそうですv-406

あ~だから私って記憶力が低下中なのねv-393
もうちょっとまじめな主婦にならなきゃ・・・v-403
RIRIさんへ
そうそう、今回はちゃんと定時更新されてて、めっちゃ嬉しかったですねe-266
それだけでテンション上がっちゃうe-390
その上、RIRIさんの発想すてきe-420
私も亮ちゃんにじゃなくって、亮ちゃんの手料理がたべた~いe-454

たちょソロコンの『torn』みられたんですか~いいなぁ
私はお話読んだだけなんです~(某サイトにあります?)
もうとってもヤバイe-349と聞いてます。
ソロコン参戦者以外にもぜひ特典で・・・お願いしたいですね。

記憶はどうやって鍛えましょうか~?
鍛え方わかったら教えてくださいe-466
No title
そんな近くに撮影協力をしたかもしれない会社の方がいるなんて…、そりゃぁ聞きたいですよね。v-356
でも、聞くのも難しいし、もやもやしてしまいますね。e-190

亮ちゃん、明るく?なって更新されてましたよね。e-257
自炊というか料理も疲れてきます。e-330
でも、シゲがいうには、料理は脳に良いらしいですよ。
人のことは言えない脳の老化に頭が痛いです。e-43
No title
今回のレンジャー、ちゃんと更新されててv-238マークまで付いちゃって
それだけで嬉しいです(*≧▽≦*)
できたら自炊するより、亮ちゃんの手料理が食べたいんですけど・・

私はたちょソロの『torn』映像が見たい!!今でもあれを売ってほしいと
密かに願ってるんですけど、ダメなんですかねジャニー様e-420テイチク様e-420

私も最近記憶がもちませんe-263
いつも『亮ちゃんがかっこよすぎるから私のキャパにはおさまらないの!!』って開き直ってるので友達にあきれられてます。
私も鍛えなきゃダメですね・・
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
