*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
昭和と平成またいできました
どうも~昭和と平成がっつりまたいで生きてるあられです
金曜のエムステ・・・
昭和の50曲、ほぼリアルタイムで聴いたことありました。

きょん×②なんて~~あのショートカット時代コンサート行ったわ (それも女4人最前列で)

マッチだってトシちゃんだって、聖子ちゃんカットもしました・・・(そう、私は聖子派だった)

kinkiさんのバックに映る滝翼、山P、斗真・・・とってもかわいい
などと想いながら

「The sigotonin」・・
旦那は
「あれ~大倉ちゃんと歌える」ととっても上目線だけど、褒めておりました
いつも目立たないからちゃんと歌声聴いたことなかったらしくって、ちゃんと聴いたのははじめてらしい

どんな言葉でも、褒められるのは嬉しかったです。

でも・・・(KAT-TUNはあるのに)関ジャニ∞もNEWSもランクインしてないねと、厳しいひとことも
いいやんそんなことは~ 

東くん関係で、ちょっぴりちび亮ちゃん期待してたけど、ざ・ん・ね・ん

いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


今日のタイトルな訳
私・・・Mステ見てて、ゲストに関ジャニ∞もよんでくれればよかったのに~っておもってました。
だってさ、『無責任ヒーロー』の歌詞

「昭和と平成またいできました」ってあったから、昭和の歌、平成の歌ってことにバッチリなのに~という気持ちと、

亮ちゃんがNEWSと∞両方で出演するときの気持ち、たっちょんにも味わってもらえたかもしれないのに・・・などと・・・


でも一番の理由は、うごく錦戸さんみたいから・・・これ以外ないでしょ

いつになると動く錦戸さんに逢えるかな
動く亮ちゃんぷり~~ず 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメAさん♪
こんにちワンツー☆
リクエストされてたんですね。しかもお父様の分までe-287
なんて親孝行なお嬢さんe-418

私も「青春アミーゴ」リクエストすればよかったかしらe-3
私ね、「野ブタ」は見てなかったけど、「青春アミーゴ」大好きでよ~く観てたんですよ。
(でも、亀ちゃんはまったく見てなかったですが・・・)
☆Olive☆さん
いえ、歌えることに何にも言えませんi-88
私も歌えたからi-229(ちあきなおみまで歌えたi-202
逆に、歌えるってすばらしいと考えましょうi-236

NEWSメンに昭和のこと、いっぱい教える自信あるんだけど・・・i-201
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も大またぎでまたいでおりますよ(笑)

昭和うた、ほとんど歌えましたが、何か?i-182
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
