*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鬼は・・・
どうも~朝からカウコンリピったあられです
やっぱり∞で元気がでるなぁ~

で、今日はなに書こうかな

だって~私にはネタがない。

亮ちゃん事がないからネタがない
ま、一つだけあるんだけど・・・私にはわからないことだから、憶測で物事を書くことはしたくない

いつも暖かい拍手(夜遅い時間や、朝早い時間、そして昼間にと、いろんな時間帯に拍手いただいて)本当にありがとうございます。
暖かいコメントもありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。(一言のほうがうれしいかな


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


続きは節分鬼


節分ですが、皆様のご家庭で豆まきされるんでしょうか~
我が家は・・・かなり以前からやってないです

いろいろ理由はありますけど・・・
一番の理由は・・・めんどくさい
撒いた豆拾って片付けて、
歳の数だけ食べる う~~んめんどくさ

本当はね、そんなこと言ったらいけないんだよね。
ちゃんと昔からの行事にはそれなりのものがあって、っていうのはわかる。

しかし、めんどくさい。 これだけです。

でも、桃の節句は、ケーキをねだるjumee☆loud laugh1


鬼は・・・私かぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
そうそう、亮ちゃんってばヒナの舞台観に行ったそうで~e-266
東京で観劇したって聞こえてこなかったので、どうしたのかしらe-3とおもっていたら、大阪に登場とは・・・やっぱ愛e-419e-418ですね~

みかさんも豆まきされないんですね、でも恵方巻準備するってそれだけですばらしいことだわe-267
私も恵方巻で手抜きすればよかったe-263
RIRIさんへ
RIRIさんありがと~e-266
6日のことすっかり忘れてて、昨日暫く考えてしまいましたe-263 報道ステーションですよねe-288
もう忘れないようにと昨日のうちに予約しましたe-287

そうそう、あとからTV台の下や後ろからひょっこり豆が顔を出したときはガッカリになりませんかe-43
ホント昨日はありがと~e-349
rikaさんへ
あら~rikaさんも片付けがイヤで豆まきしないなんて、よかった、私だけじゃなくってe-257
でも恵方巻はちゃんと買うってのは、すばらしいので、ダメ母ではないと思いますe-278

私は恵方巻すら買ってない。
しかも自分は日曜に食べたというから、わたしこそダメ母ですわ~e-351
No title
うちも、今年は豆まきしてないです~~
今日は、病人も居る事だし・・・なんて、言い訳i-201
恵方巻きはちゃっかり食べました(*´∀`*)

自宅で引きこもって自炊ばかりの亮おぼっちゃんは、
今日のひな舞台を見に来てたそうですよん♪
千秋楽に来るなんて、亮ちゃんやるぅ~~(*≧▽≦)⊇゛
No title
あら~あられさんは朝からカウコンリピでしたか?
私は昨日の夜にリピさせていただきましたe-420
もう早く∞さんに(亮ちゃんにv-238)逢いたいな~
とりあえず6日はおりこうさんにe-288の前で待ってマスe-418

うちも桃の節句のケーキはかかしませんけど豆まきは・・e-263
だって掃除が・・・ねぇ・・?
掃除したつもりでもあとからひょっこり豆が出てくるとちょっとイラッと・・あっ!!適当さがバレたe-330



No title
私も後片付けがイヤで豆まきしてないです。v-356←雨も降ってきたし。
今年にいたっては、巻寿司(恵方巻)の安いものを求めて必死すぎて豆を買い忘れてしまいました。v-356
子供は、給食で豆食べるっていうし、まっ、いいか!と考えるダメ母です。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
