*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
・・・
どうも~たっちょんごめんなあられです
お昼休みTV誌購入のためおでかけ・・・
そこには・・・「The SIGOTONIN」メイキングPVが流れていました。
初回盤がまだ3枚あり、勿論手にとってみましたが、本当にごめんなさい 置いてきてしまいました(ダメダメな私


昨日は大阪でヒナちゃん舞台観劇
MCで舞台上がった?え~~すごいなぁ
たしか今日はジャニ勉の収録・・・
だから大阪か~~納得



いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


実は昨日から私の頭のなかで『バイバイ~』って  いや~聴かなきゃよかった
ついね、つい、昨日10:47スギに雫さんをみちゃって~~
竹中直人さん、変な役だな~ってみてたらそのバックで「バイバイ~」って・・・
だからたっちょん置いてきちゃいました、で、まだ受付中のKAT-TUNを悩んで・・・とりあえず保留

ホント、KAT-TUNっていっつもかっこいい曲なんだよなぁ~
今朝めざましでちょっとPVの様子が映ったけど、PVも豪華だよなぁ~
ただ私がはまらないのは・・・・エロすぎるから・・・だと想うけど

曲なんかはめっちゃカッコイイ
PVもめっちゃ豪華
CDなんて毎回PVやメイキングが特典

も~~すごすぎるんですけど・・・
そのどれかをぜひ関ジャニ∞さんへください (出来たらPVの豪華さ・・・予算を・・・)
そのどれかをぜひNEWSさんへください (出来たらCDの特典を・・・PVを・・・)


そんな感じなんで・・・HEY×③は録画してなかったし見てもいなかったのに、しっかり明日のうたばん、予約しちゃったよ~~ (HEY×③はBS録画決定)

あ~あ・・・亮ちゃん不足の影響がこんなところにでちゃったかも
やっぱり亮ちゃんぷり~~ず

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
こんにちは~そうなのよ・・・バイバイ~v-266ってとこにはまっちゃって最近頭の中v-422状態

レスキューは毎週みてるんだけど、なぜだかちら見したOEN DROPに惹かれちゃったv-344

そうよね~発売ラッシュはお財布が大泣きするのですよね~v-390
でも買わなきゃ後悔するんですよねぇ~v-406
鍵コメAさんへ
こんにちワンツー☆
本当に亮ちゃん不足ですね~i-241
ドラマがまた来ると嬉しいのですが、ドラマになるとやせちゃうので、心配でもありますi-195

Aさんは舞台ご希望ですが、私はソロコン希望です。
でも~~ソロは記憶には残っても記録(DVD)に残らないので、やっぱりはっちゃけた∞のコンサートツアーが一番の希望ですi-235
サキちゃんへ
さっそくサキちゃんにしましたe-287

そうそう、亮ちゃんがMCで登場したらしいです。
その時ヒナちゃんが、Jr.よりシャイと言ったらしいです。
シャイボーイ亮ちゃん、想像するだけでカワイイ~e-349

でも席に着いたときは態度でかかったとおもわれたらしく、残念e-258
私だったら態度でかくっても興奮で記憶なくしそう~
☆Olive☆さんへ
おは~e-343
うふふ・・・CDショップに行ったのに置いてくるより、最初っから行ってないほうが良いと思いますe-320ごめんなさいはナシですよ(たっちょんは怒らないと信じてるe-266

しかも私はブログ説明におもいっきし関ジャニ∞応援中と掲げている・・・いいのだろうか?(いいですよね~e-277
RIRIさんへ
あら~RIRIさんもKAT-TUNの曲好きだけどはまらない・・・気が合いますねe-349
そうそう、やっぱり亮ちゃんへの愛e-51が大きいからですよね~ぜんぜん痛くないです、私もだからe-320

私はまだKAT-TUN魂参戦したことがないのです、でもDVD観てると豪華すぎてちょっとヤキモチe-269
今日のWeb.と明日のニュース番組が待ち遠しいです・・・
やっぱり亮ちゃんプリ~ズと叫ぶ痛い私ですe-443
No title
あられさん。

ハマっちゃいましたね・・・
e-343BEY-BEY~ってトコロに・・・。

ホント、ありがたい事に
KAT-TUNのシングルには、PVもメイキングも付くので・・・。
エイトもNEWSも、1曲違いとかやもんね。

OEN DROPもカッコいいけど、
私は・・・
RESCUEの方が好きですe-349

発売が続くのは嬉しいけど、
お財布はピーピー泣いてますe-330

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
亮ちゃん、村上くんの舞台でMCで登場だったんですねー。
見に行った人いいなぁ。次はいつ生の亮ちゃんが見れることか…
あ、呼び方、サキちゃんでいいですよi-185
普段、ちゃん付けで呼ばれてるんでその方がしっくりきますi-179
No title
こんばんまーi-175

アタクシ・・・CDショップにすら行っておりませんi-241

ごめんなさいi-201i-201
No title
私もKAT-TUNの歌は好きですe-266でもなんではまらないんだろ・・?
やっぱり亮ちゃんへの愛が大きいからv-238←すいませんイタイ発言でe-263

1回友達に連れられてKAT-TUNのコンサートにも行きましたが、セットや衣装の豪華さに
あられさんと同じように『この予算∞に少し下さい』って内心思いながら見てました。
NEWSのPV、特典に絶対付けてほしいですね~

亮ちゃん不足の日々、どうすれば少しは潤うのかな~e-350
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
