*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
で、どうなのよ・・・
どうも~本日「THE SIGOTONIN」お持ち帰りのあられです
しかしびみょ~~初回盤がいまだに4枚もあるって・・・ (昨日の3枚は見間違いだったのか?)


でもね、昨日夜に行ったCDショップでは限定盤売切れてて、残ってたのは通常盤が1枚だけだった
でもねでもね・・・私の一番の目的だった「B-PASS」なかった。。。
その代わり・・・というわけではないが、

「Hanako」が・・・それも仁表紙のやつが・・・
再入荷しましたってことで、置いてありました。昨日の時点で3冊ありました。
ここでもKAT-TUN押しかいってちょっとヤキモチやいてしまったよ~~
で、覗こうとしたけど覗けないようにされてました チェ残念

あ、私エロ方面が苦手なので、お持ち帰りはしていません。
それにさ~こーーーーんな田舎で「Hanako」売ってないよ。
やっぱりここは1人でも多くの仁ファンさんに持ってってほしいしね


そうそう、田舎といえば・・・昨日発売の「GyaO Magazine」亮ちゃんがステキだとご連絡いただきました。(ありがとうです
ところが・・・そう、田舎なもので、数日遅れでしか届かないのでした
浮かれすぎてそんなことも忘れちゃってたよ

どこまでも亮ちゃん不足でおとぼけな私・・・

今日のWeb.はどんな言葉が届くのかしら
明日の報道ステーションではどんなお姿が拝見できるのかしら

待ち遠しいです、錦戸さま



いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




しかし・・・どんだけあのCDショップジャニの売上げ悪いんだろう・・・
kinkikidsさんの『約束』の初回盤もまだあったし~~~

正直昨日お持ち帰りしなかったわけは・・・
kinkikidsさんの過去アルバム初回盤が、なんと50%offで一枚だけ置いてあったから、そっちをお持ち帰りしちゃったのね・・・
DVD付だよ・・・信じらんない
 (ちなみにV6さんに滝翼さんも・・・ありました

でもこのCDショップがなくなると私は困る・・・

仕方がないので、私がせっせと関ジャニ∞とNEWSのCDを予約いたしましょう!って、発売いつですか~

DVDも待ってますよ~~


スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメAさん
こんんちワンツー☆
仕事人のCD、買いましたよ~
もともと昨日まで初回盤が置いてあったら買うi-199と決めてたんです。
(売れてたほうが嬉しかったりもするんですが・・・i-229
初回盤はジャケットに3人の姿、ありませんi-195

今日の報道ステーションはTVガイドも50周年、という企画のなかの一場面での登場ではないかとi-198
なので、話す亮ちゃん、動く亮ちゃん、という期待はしないほうがよいとおもいますよ~~i-229i-201

亮ちゃんの嫌いなものは、沢山ありすぎて食わず嫌い成り立たないかもよi-235
rikaさんへ
そうなの~私のところは遅れ入荷でした~e-263
だから明日は大丈夫だろうとおもうので、覗いてみようかなとおもってますe-454

エロ系苦手なんですが、∞くんたちのエロは色気のエロを感じないのでぜんぜんe-326じゃないかと・・・
多分私より色気がある男性が、苦手なんじゃないかと(苦手というか、避けてるだけ?だったりして)e-441

CDショップ、まだまだ営業続けて欲しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『GyaO Magazine』あられさんのところは、遅れ入荷なんですね。
そんな私も、本屋がないので見れてません。アイドル誌と共に週末までお預けです。

エロ苦手ですか?私もです。ならば、来週の『ジャニ勉』どん引きしないで下さいね。亮ちゃんは、お休みです。

私からするとそんなCDSHOPがうらやましいです。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
