*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
亮ちゃん
どうも~昨日からちょっと身体の力がぬけてるあられです
ひょっとして風邪 熱っぽい  いやいや違う


こちらでは聴けない聞くジャニレポ読みました。

亮ちゃんのこと、亮ちゃんのご家族のことが少しわかりました


亮ちゃんはキッチンの模様替えしてた
キッチンには二カ所にドアがある


亮ちゃんが沢山話ししてたらしい

あ、斎藤和義さんのライブに安くんと行ったらしい ←いつ行ったかは不明

聴けないけどいろいろ亮ちゃん事が判って嬉しい

これが全国放送だったらもっと嬉しかったな~仕方ないけど


Secret
(非公開コメント受付中)

RIRIさんへ
こんばんワンツー☆
お気遣いありがとうです。
なんだか風邪というより頭が重いのですi-238
熱が出そうなのは・・・萌が原因i-233i-176

わたしもキッチンにドア2つとかでいろいろ想像してますi-237
ラジオももっとTVのように全国区になってほしいものですi-179
No title
あられさん、風邪は大丈夫ですか?
私も先週は風邪で頭がボーッとしてました。

うちもレコメンとか聴けないんですよ
雑音がひどくて・・・e-263
聞くジャニもぜひ全国放送してほしいe-2雑音がない局で・・

なのでレポはとても助かりま~す
キッチンはドア2つ・・どんなお部屋なのかあれやこれや想像して楽しんでます。
今の楽しみがこれくらいしかないなんてさみし~e-350
早くなにか発表してくれ~e-2
鍵コメkさま
無事に・・・e-349
熱出そうですe-449
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずさんへ
お気遣いありがとうございますe-68
今日も頭がぼ~っとしてます。(ひょっとして花粉症?それとも更●期e-350

実際自分は聴けなくっても、いろんな方のいろんな情報(レポ)で、まるで私も聴いたかのような気持ちになれるのe-51
これだけ亮ちゃんが不足してると、どんなささいなことでも嬉しいことですe-266
rikaさんへ
お心遣いありがとうございます。
今日も頭がぼ~っとしてますが、大丈夫e-271

亮ちゃんのキッチンにはゴミ箱5つe-451
あ~えあらいわe-349きちんと分別してるのねe-68(と、勝手に決めるわたし)

私とたいして年齢がかわらないであろう亮ママのe-413・・・私は水着にすら抵抗あるのにe-330本当にすごいママさんだ
みかさんへ
そう~ラジオの全国放送きぼ~~i-199
外国語ってもしやアジアからの・・・
私もレコメンなんどか聴いたけど、向うの言葉の中にヨコ・ヒナの声がするって具合i-241
それも大音量にしないと聴き取れないので、最近聴いてませんi-195

私はね、レコメンコンビと亮ちゃんのラジオ聴いてみたいi-176
ヨコのお兄っぷりとヒナがどこまで亮ちゃんに突っ込むか・・・
想像するだけで楽しいのi-233
No title
あられさん。
おはようございます。

わかるわぁ~。
実際、聞けなくても・・・

その様子を知っただけで、嬉しくなるよねe-68

風邪ですか??
変な天候に日が多いです。
どうぞ、ご自愛を・・・e-53
体、大丈夫ですか?

地元局なのに、雑音だらけで聞き取りにくい聞くジャニ∞です。

亮ちゃんのママは、ほんと行動派です。海外で、ビキニ写真…すごいなぁと思ってしまいました。
あ~、最後は、ドアが二つって言ってたんですね。ついでに、ゴミ箱五つ…。
聞き取れなかった箇所がつながった感じです。ありがとうございます。

斎藤サンのライブは、「オンタマ」って言ってましたよ。どこかの放送局主催ライブみたいですよ。

No title
ラジオとか、全国放送して欲しいよね~~
ウチには、聞くジャニ等が受信できるラジオがあるんだけど、
でもやっぱり雑音がすごくて、(外国語が邪魔してくるの)
ものすごい集中力を要するので、結局最近は聞いてませんー。

ラジオってTVや雑誌とは違う、コアな部分が出てる感じで貴重なんですよね~~
レコメンの前半も関ジャニ通信も、全部聞きたいのにねぇっ(TДT)

でも、レポで亮ちゃん事が分かってよかったね~!
キッチンのドアの数まで知っちゃうなんて・・・♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
