*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そろそろね・・・
どうも~テンプレ変更できないあられです
なんだか私の想いが詰まってるようなので、しばらくこのままバレンタイン仕様で過ごします


今日もなんだか出社すると頭痛がするという・・・
でもいい大人なのでガンバッテ出社してます、で、こんなこと(ブログ更新)してますけど

土曜日「ONE DROP」手元に来まして、RESCUEの前に見ちゃいました


あのねなんだか

仁がかわいいんですけど・・・かわいいんですけど・・・
かわいいんですけど~


で、私はその気持ちを抑えるために
『torn』みました やっぱり亮ちゃんが一番

そして、RESCUEではちび泰輔発見
おもわず「りょうちゃ~~ん」とおもったのでした。

そんなちび泰輔は↓ここ・・・



すでにポチっと済んでる私
来月はカレンダーも発売だし、そろそろお財布の紐しめとかないと・・・ヤバイです

いつも暖かい拍手・暖かいコメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
なんだかね~私、今まで仁の‘素’を見たことがなかったようで^^;
今回初めてメイキング見たら、あらら「かわいい~i-178」ってことに気付いちゃいました。

ここのところ気温の変化が激しいですよね、お互い体調には気をつけましょうi-240
No title
あられさん。

アラ??
仁の魅力e-414に気付いちゃった??(笑)
エロいだけじゃないんですよぉ~!!

体調はいかがですか?
寒かったり、暖かかったり・・・
花粉まで、飛散が始まってます。
どうぞ、ご自愛の程を・・・。
RIRIさんへ
お気遣いありがとうございます。
一応頭がぼ~っとするくらいなので、大丈夫ですv-91

仁がかわいく見えたのは、亮ちゃん不足のせいと、メイキングの仁はセクシーさがなかったから・・・じゃないかと、きっとそうだと思い込んでますv-356

その後にみた『torn』の亮ちゃんはセクシーv-350でありかっこよくもあり、すべてにきらきらv-353すてきどさんv-353でした。

お財布の紐しめなきゃ~といいつつ遠征が頭をよぎったいけないあられでしたv-393
No title
体調のほうは大丈夫ですか??

他の方のブログでも仁がかわいいというのを見たんですけど
そんなにかわいいんですかe-3ちょっと見たいかも・・・
でも亮ちゃん不足の私には目の毒になりそうなんで
やっぱり私も『torn』をリピしよっとv-223

私ももうDVDもカレンダーも予約済です
亮ちゃん不足といいながらe-233が出ていく~e-263
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
