*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Ryo・Ryo・Ryo・・・
どうも~石川遼くんの会見見ちゃうと、『Ryo』が『亮』に変換されてるあられです
亮ちゃんどこ~~

といいつつ本日のレコメンに登場の予定だそうで・・・
スタジオかな~電話かな~などなど思いは馳せていますけど、
天気が心配

風向きによっては異国語しか聴けません
だからぜひ今夜は無風でありますよ~に・・・
私が「録音できるラジオがほしい~」と嘆いたら、
旦那がでかくて古いCDぷれいやー指差し「これは?」と・・・

(じつはさ~今時知ってる方いるかどうかわかりませんが)CDW(ダブル)ラジカセっていうものが我が家には鎮座していました。(なぜだかマジで床の間に置いていた)

さっそくラジオが聴けるのかためしてみたが・・・
なんせ使用するのは10年ぶりくらいというほどで、ポチ、プチやって5分ほどかかってやっとラジオのスイッチ見つけました・・・時間かかりすぎ~

だけどまだ録音のやりかたとか・・・思い出せない
その前にチューニングできてない・・・
聴けるのかもわからない・・・

それでも今日はこのでっかいラジカセ担いで、家中をうろうろしたいとおもいます。


子供たちからの苦情がちらっとでましたが、
『世の中そんなに甘くね~』とばっさり切り捨てたのでした・・・



いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



おっと今日は大事な「歌のおにいさん」放送日。
録画予約がまだだった ←忘れないようにこっちを先に済ませなきゃ


以下追記

ちょっとテンプレで遊んでみた。
でも~~このテンプレは期間限定のつもり
きっと亮ちゃん不足がいけないんだわ~~

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

kikiさんへ
こんにちワンツー☆
昨日は今までで一番聞こえがよかった日でしたi-237

だけど~・・・亮ちゃんの声なかなか聞き取れず、やっと聴けたとこは
「昨日外食した」ってとこと、「カップ麺」・・・
亮ちゃんが訪問したい先輩の家・・・聞こえなかったですi-195

kikiさんも石川遼くんの「Ryo」が「亮」に変換されちゃったようで、おもいっきりかぶってましたねi-278
つぼも結構かぶってるかもねi-235
☆Olive☆さんへ
とうとう亮ちゃん不足でここまできちゃいましたi-229
もうね~アホでしょ・・・自分でも壊れてる~i-201ってわかってるんですが、どうしてもi-176なんてかわいらしいテンプレでは抑えられなくなりましたi-88

レコメン、久々聴きました。
私はよく「Kちゃんニュース」を忘れちゃいますi-182
rikaさんへ
rikaさんもCDラジカセですか~おんなじi-237
昨日はとうとう録音のやり方も思い出せませんでしたi-195
録音できるなら、やっぱり同じくアナログテープになりますi-201

テンプレ、実は去年の秋にはDLしていたけど、なかなか使用できませんでした。
(正確には使用する勇気がでませんでした)
でも、あまりの亮ちゃん不足でついつい・・・i-229
バレー選手も亮ちゃんのファン?ってことはないですよねi-202
あられさん、こんばんワンツー☆

テンプレ渋いっ><
そしてタイトル私と被ってるぅ(≧∇≦)
・・・と、思わず叫んじゃいました!

今日は”RYO”dayですよねi-175

レコメン、聴けそうですか??
そちらが無風晴天であることを祈っております( * ̄)m

一緒に亮ちゃんの生声に悶えましょ~(^○^)/
こんばんま~i-175

久々にお邪魔したんですが・・・
テンプレートにびっくりしております(笑)

レコメン・・・すっかり忘れてましたi-182
私のラジオは、CDラジカセですよ。(wじゃないけど)
録音もいまだに、アナログのテープです。(爆)
そちらのお天気が心配ですが、聞けると良いですね。異国語は、ほんとイヤですよね、なんで日本語より異国語が強いんだか。v-356

テンプレ、ビックリしました。e-451同じテンプレのバレー選手のブログを見たことがあったので、間違えたかと…。(爆)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
