*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
亮ちゃんはどうですか
どうも~ご無沙汰してますあられですが、元気です・・・

ラジオを聴いたので、自分の体内時計がちょっと狂ってしまいました、情けない
ここ数日、PC用のテンプレを模索しておりました

いくつか気に入ったものはあったのですが、びみょ~なところにしっくりこなくて・・・
とりあえず、

このテンプレ以前、模索中のテンプレを見かけた方、か・な・り貴重です


亮ちゃんCDTVで9位、おめでとう

実は、私的には10~20位が理想です。

ど~~んと前に出てこないけれど、ちゃんと支持されてるってステキでしょ
亮ちゃんの人柄もそんな風じゃないかな~と(私は)おもってるのです。

1番は好きだけど、人を引っ張ることに関しては2番手3番手が好きで・・・
引っ張ってもらえるラクさを知ってる。
1番の大変さをよく知ってる。
のではないかと・・・(と、勝手に想像している)

今日は亀ちゃんのHappy Birthday
KAT-TUNのメンバー以外では誰と仲良しさんなんだろう

亀ちゃんといえば、私Mステ見損ねました
急に来客というか・・・セールスというか・・・が来てしまい、帰ってもらったときにはすでに歌い終わってた
録画してなかったので、結局みれませんでした。
そのうち某で見ることにします。


Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
みかさんが見たおおーーーというテンプレはやっぱり「心は錦」でしょうか?

何気にお気にりなんですが、亮ちゃんはNEWSというアイドル路線もあるわけで・・・i-229
関ジャニ∞だけだったらきっと「心は錦」のテンプレi-206だろうとi-236

KAT-TUN、そんなによかったですかi-240
あ~はやく某にいかなくっちゃ~i-246

次は∞でかたまりたいね~i-237
鍵コメA様
こんにちワンツー☆
鍵コメさんもランキングみたのですね。
NEWS、ランクインは4人でしたね。
このままだと次回はテゴにおいつかれちゃうかも~i-203
せめてナンバー3の座は確保しておきたいi-199(という私の希望)

なぜ仁・亀はあんなにつよいんでしょ~ね、最強すぎi-183
☆Olive☆さんへ
え~あのテンプレ気に入ってもらってたんですかi-201
そうだったんですね~なんだかうれしいi-237

私はめっちゃお気に入りなんですi-235
でも~『錦戸亮』というアイドル応援ブログとして・・・などなど葛藤の末、控えめなテンプレをいつも選定しちゃうのi-241
またテンプレに悩んだときは「心は錦」復活させたいとおもいますi-239

あのランキング、シゲはなかったけど上地さんはありましたねi-265
拍手コメ様
あら、お雛様みられてたんですね~i-236
季節的にはお雛様にしたかったんですが、文字がびみょうにずれてたので、結局替えたんですi-277

ランキングは「恋人にしたい」ランキングでしたよ。
関ジャニ∞では1人だけランクインでしたが、NEWSでは山P、マッスーに次いで3番目でしたi-236
私、模索中のテンプレ、見たよ~~!
おおーーーーーーっ w(゚Д゚)w って思った(笑)

MステのKAT-TUN、かっこよかったのよぉ~~
私は、たまたま目にしたんだけど、洗濯物を抱えたまま
TVの前でかたまっちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーーーっ!!
『心は錦』テンプレが・・・i-202

アレ、結構気に入ってました(笑)

亮ちゃん、9位おめでとうi-179

来年こそはシゲさんもランクイン出来ますように・・・。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
