*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いろいろ・・・
どうも~書きたいことがたくさんで、どれから書けば良いのかわからないあられです
短いものから・・・スタート

今日のズーム・・・
残念なことにめざまし派にリモコン握られ、未だ確認できず
昨日のズームは録画すらしていなかったため、遭遇できず


亀ちゃん、車の写真撮られたんだ
ってことで、女性誌立ち読み(こちらでは本日発売)
ほほ~かっけー・・・くるま 

テレビ誌
ジョン、まだ表紙以外みてません。
早く私服の関ジャニ∞さん、拝見したい~
ガイド、観光協会最後亮ちゃんなのね。
手ぬぐいまだ応募したことがありません。
当たりそうにないのでね~どうしようと悩んでるうちにそろそろ最終締切りだ

先週たっちょんと一緒に射的の亮ちゃん、お写真なかったですよね~
いつも誰かが写ってるのに。
ということで、今週丸ちゃんのページはヨコ登場

ヨコといえばレコメン全員集合の写真では、髪切ってる~~
ヨコの髪型、あのくらいの感じが私は好きなんだけど、
ヒナちゃんと同じように見えるのは、私だけ


そしてジャニーズというか元というか・・・
本木さんのこと・・・


私が最初にみたジャニタレさんは、シブがき隊でした
某遊園地にやってくるという情報をもとに、私はお友達に誘われ出かけました。
そこにやってきたのはまぎれもないシブがき隊の3人。

そのときは遊園地に入場したものの、乗り物なんて乗ってない。
ひたすらもっくん目当てに人ごみのなかにまぎれてました。
記憶にあるのは、でっかい船にのった3人の姿。(そうそう、KAT-TUNの海賊船を想像してください、あの大型版で・・・)
そのときはOKだったので、とにかく撮りまくりました。
で、現像後・・・3人はどこ?っていう残念な仕上がりでしたが
今ももってるかな?今度探してみよう~


去年上映された『おくりびと』と~~っても観賞したいとおもってた作品です。
あるとき休日の現場で、映画鑑賞が趣味の方とどんな映画をみたいか?という話をしたのです。
わたしはそのときすでに『おくりびと』という作品名をあげていました。
その方には、そんなのに興味あるの~って驚かれちゃいましたけど、
私がその当時すごく見たいといってたことが、今となっては理解されただろう・・・

でもね、実はまだ観てません
きっとDVD化されるか、TV放送で観ることになりそうです。
いろいろ忙しかったので、ワイドショーなど見ることができてませんが、映画化にはいろいろな困難があったそうで・・・
そんな中で受賞、おめでとうございます
日本映画が好きな私、とても嬉しく思います。


最後は私個人のことなので、続へ・・・


いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



時折コメントを承認していないことについて・・・
未承認のコメントは、当ブログに一切関係がないものであり
以後の受信拒否を設定しているためです。
ご理解くださいませ。

さてさて、私個人のこと
ようやく我が家の受験生活も終わりとなりました
あとは発表を待つのみです。
今日から思いっきりライブDVD観れる
これから本番の方、お先に失礼いたします

その後、いろいろ学生生活の準備やらなにやらで忙しい日々のため、5月くらいまで遠征はムリそうってか、生活の予測がつかない (の予測もつかないし・・・)

さすがに入学式当日、内コン行くっていったら家から追い出されるだろうな~
だから行けないや。←諦めが悪すぎる
J-Rock、九州はないのかしら
日帰りできるところなら、参戦したい~~

そして、いつになったらWeb.で内コン・NEWSコン・カウコンのフォト発売になるのかしら
一向にジャニショへ行けない私にとって、すっごくありがたい通販なのに・・・
(大人買い防止にもなってる)

今年はないのかしら~~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
