*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
PUZZLE
どうも~ヨコとのじゃんけんに勝ったけど、誰からも綺麗になったといわれないあられです

レコメン聞きそびれてたら
なんと アルバム発売決定 の発表だったそうで・・・

そんな重大発表を聞きそびれるなんて jumee☆Feel Depressed4

でももともとちょ~ヒナティブな私。
さっそくテイチク(インペリアル)さんのHPで詳細確認 jumee☆DaNcE1

絶対【初回限定盤】と【通常盤】欲しい絵文字名を入力してください

お金 飛ぶよね~~
だってその日は『流星の絆 DVD-BOX』発売日だから汗;
ではいっそのこと、アルバムも流星の絆DVDと一緒にお届けしていただこうかしらぷぷ


いつも暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


またまたわたくし事

いよいよ明後日は上の息子の卒業式
いろいろありましたが、2008-2009のカウコンに初参戦できたのも、彼が受験生だったから。
正月返上模試のため、私は結婚後初旦那の実家へ挨拶へ行かなくてよいことになり、お正月に自由行動が出来ました。

おかしな話だけど、受験生でよかった

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆Olive☆さんへ
ありがとうございますe-466
待ちに待ったアルバム発売でございますe-266

☆Olive☆さんのようにDVDみたいと言って買ってくださることは、関ジャニ∞の思う壺かもe-348
まゆぴぃさんへ
お返事遅くなりすみませんv-436
まゆぴぃさんも受験中にコン参戦されたんですねv-410
正直私去年も受験生の母でしたが、受験直前にNEWSコン参戦してますv-397

カウコンの申込みは、やっぱり毎年しようと決めましたv-354
カウコンはやめられませんv-344
rikaさんへ
お返事遅くなりすみませんでしたe-466
その上、お祝いの言葉ありがとうございます。
無事本日式も終了いたしました。

そうそう、主婦ってお正月、なかなか自由に出来なかったりするんですよね。
幸いなことに私の親はお正月にこだわらないので助かってますが、旦那のほうはそうはいかず・・・e-263
もしカウコン外れてたら行けてなかったかもしれませんe-350

アルバム、早速亮方予約しましたe-266

アルバム発売決定おめでとうございます。

アタシは買うかどうか迷い中。
DVDが見たいから初回盤だけ買うかも。

でも、早く予約に行かないと売り切れちゃうかもですね(笑)
あられさん こん^^
息子さんには悪いけどこんな時でもないと参戦できませんよね(笑)
私も昨年息子が受験の時期にNEWSコン♪いや~と言う程参戦できました!しかし、カウコンは毎年参戦したですよね(^^)v。
息子さん、ご卒業おめでとうございます。

カウコンの裏話、ちょっと笑えますが、主婦にとって正月の挨拶は重要ですもんね。
うちの場合は、私の実家だけですが、非常にうるさいですもん。
それが、旦那さん家となれば…。

早速、テイチクさんでチェックしました?私は、両方買う資金がないので、どちらを買うか悩み中です。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
