*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
予約完亮
こんばんワンツー☆ あられです

アルバム二枚とも予約しました♪

流星の絆と同時お届けになりました?

フラゲは出来ないかもしれませんが、今回は仕方がありません


コメント・拍手ありがとうございます。
コメレスは、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください?
Secret
(非公開コメント受付中)

みかさんへ
そうですそうです。
同時お届けってすごいでしょ!
しかもお届け先が職場ってv-12
私は今まで待ちすぎちゃいましたから、そく予約しちゃいましたv-354

あ、そうか~亮ちゃんはけっこう使い方がありますよね。
亮部とかも使いますし・・・
ヒナはこの際、信ちゃんでなにか作っちゃいましょうv-345
りんさんへ
こんばんは
そうなんです、アルバム2枚とDVD-BOXでございますe-349
うれしいけど、実はちょっとつらいんですe-263

でも、ず~~っと内コン悩んでいた私なので、複雑ですがこれで内コンの諦めがつきましたe-441
アルバムのO型3人組み、ものすごく気になりますe-266

もう次の目標はツアー発表ですよね~e-319
流星の絆と同時お届けですかー(*´∀`*)
右向いても左向いても亮ちゃん!な感じがステキ♪
・・・私は、まだPUZZLE予約してないのですー 汗

「完亮」とか「亮解」とか、使用頻度の高い言葉に自担の文字があるのが
とっても羨ましいー(ノ≧▽≦)ノ

アルバム2枚にDVD-BOX?の同時出費はキツイですね~(>_<。)
私はフラゲする為に、通常盤は地元で買う事にしましたヾ(*`・ω・´*)
ファンも色々お金貯めるの大変ですよね~。ツアーもありそうな気がするし!
でもアルバムも特典満載で今から発売が楽しみですヾ(´∀`*)ノ 
ユニット曲では「亮ちゃん・すばちゃん・たっちょん」が一緒ですね~!
どんな曲になるんでしょうかー(´∀`*)
きっとカッコいい曲だろうな~とか色々想像して楽しんでます(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
