*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
どうにか元気です
どうも~ご無沙汰しています、あられです、どうにか生きてます
ヨコ、早すぎていつものようにじゃんけんが出来なかったよ汗;


昨日、非常勤の方の送別会がありました といってもほとんど飲んでません・・・
送別会だったけど帰宅したのは20時頃
ゆっくり過ごして22時からのレコメンに備えました。
どうにか1曲目「イッツ マイ ソウル」・・・

しか~~しその後ヨコが「ゴリラ」を連呼している以外聞けず、
たま~に笑い声・・・
内容はさっぱり

そうするうち、なぜだか私体調不良(胃もたれ)になりまして
あえなく断念し、寝ました泣


途中、ちょうど24時に目が覚めましたが、起き上がってラジオ聴く元気はなく、
うんうんうなりながら、また寝ました、∞で実は2番目に大好きなヨコ、ごめんねはぁ ←最近そうだと気付いた私です

『咲いて生きよ』が流れたそうで・・・やっぱり先週同様今週も残念でしたorz


暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

特に前回たくさんの拍手ありがとうございました。
とても嬉しかったです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



亮ちゃん

亮ちゃんの言葉聞くまでは、私はなにもふれたくなかった。


亮ちゃんだってももうりっぱな大人だし、

いろんなこと乗り越えてきたし、

素敵なご両親がいらっしゃるのだから・・・

不謹慎だけど、想像しちゃった。
目や、鼻なんかをかきかきして、一生懸命カミカミしながらも謝っている姿・・・

お相手の方に、亮ちゃんの誠意と人柄がキチンと伝わってくれますように・・・

これからの亮ちゃんに期待します
さしあたり、アルバムのソロ、おもいっきり期待しちゃってもいいですか?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さきさんへ
コメレス遅くなりすみませんでしたv-436

いや~照れますv-402
実は正直なところ、
遠征したいし、もっともっと沢山亮ちゃん事だけどっぷり浸かりたい自分を抑えるための言葉が、「私は私のできる応援で」なんですよv-356

あらら、さきちゃんもヨコ、2番目だったんですねv-405
私はなぜだかいつの間にか気になる存在になってました・・・
ありささんへ
コメレス遅くなりましたv-436
録音して聞いてるんですね。
私は録音、やり方忘れちゃいましてv-356

来週(今週)は、私も聞きたいですv-238
亮ちゃん、今度のWeb.ではいつもの元気だといいですねv-410
rikaさんへ
コメレス遅くなり申し訳ありませんv-436
体調はどうにか大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

ゴリラはヒナちゃんと、ヤスくんのことでもあったのですね。
そしてそれは、カレンダーのビジュのことだったようで・・・

ホント、亮ちゃんよかったですv-345
「亮ちゃんの言葉を聞くまでは」いいですね。なんかじーんとしてしまいました。ちゃんと自分の気持ちを表現した文章は心に届きますね。前の「私は私の応援で」もとても好きでした。何かの時に思い出したりしてます。
それから…実は私も∞で二番目は横山くんだとこの間気づいたところです(笑)
昨日のレコメン、いつのまにか寝てしまってました!!
録音はいちようしていたんですが途中で切れてました(>_<)
まじ、自分に腹立ってます。。。
来週は起きれるかな~
亮ちゃん元気だといいけど・・・
体調は、いかがですか?

レコメンの「ゴリラ」は、ヒナちゃんのことを指していた記憶が…。「あか抜けたゴリラ」が安田クンとかなんとか…だったはず。
私もボーッと聴いていたから記憶がなくって…。

亮ちゃん…ホッとしましたね。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
