*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3月9日
どうも~3月9日に更新できず、残念なあられです

3月9日 ってなんだか特別。

亮ちゃんの素敵な演技に魅かれたし、
亮ちゃん歌ってるし(某サイトでしか拝見できませんけど)
亮ちゃんもすきだって言ってる曲だし

亮ちゃんの演技は「てるてる家族」でみていたハズなんだけど記憶がない
てるてる・・での記憶は太陽くんに持ってかれてる
そんな私がきっちり役者の亮ちゃんを認識したドラマが
『1リットルの涙』の 麻生遥斗 でした。

私が好きなシーンは全て泣いてるんですけど、
アヤ(漢字表記忘れました)が転校すると決めた日・・・初めて出逢った歩道で、何も出来ない自分を責めるかのように泣く遥斗
アヤと水族館に行き、雨に降られずぶ濡れで送り届け帰途に着く遥斗に届くアヤからの言葉・・・自分がやったことがアヤを苦しめたとおもいまた自分を責める遥斗

あ~ヤバイ、シーンを思い出しただけで泣けてくる
何度みても同じシーンで泣けるというのは、亮ちゃんの演技が素晴らしいからだとほんと、感じた作品でした。
私が役者『錦戸亮』に注目し始めたきっかけ


やばいやばい、長くなりそうなのでこの話はここで終わります

本当は、カレンダーとかいっぱい語りたいんだけど・・・


暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



実は我が家の下の子、3月7日誕生日ですが、3月9日が誕生日のハズでした。
(私は帝王切開のため予定日が決められていましたが、急な陣痛で7日手術、誕生となりました)
慌ただしく誕生したわが子を初めて抱いたのが、3月9日
そんな理由もあり、私にとって 『3月9日』 とは、特別な響きです。

今年の3月7日も、とても慌ただしく過ぎ去ってしまいました。
ケーキって歳ではないけれど、お祝いくらいは・・・

定額給付金が支給されるまで、まっててね~~



Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
ゆずさん、こちらこそご無沙汰ですみませんv-436

どうしても1リットルの亮ちゃんは、泣いてるシーンが真っ先に浮かびますねv-409
そして3月9日は、せつない亮ちゃんの代名詞のようですね。
同時に粉雪も・・・

予断ですが、旦那の着歌は「RESCUE」ですv-405
RIRIさんへ
RIRIさん、コメレス遅くなりごめんなさいv-436
あ~水族館、雨に降られる前の幸せな2人の笑顔ですね。

実は今も遥斗眺めながら、コメレスしてますv-410
ブログ、ちょっと訪問しましたv-345
ゆっくり時間をとってコメントいたしますv-344
mi-miさんへ
mi-miちゃん、お返事遅くなってごめんねv-436
亮ちゃんはどのシーンもステキですよね、ねv-344
今も背中越しに1リットルの遥斗(亮ちゃん)がいます~v-398

亮ちゃんの妹さん、うらやましぃ~~
私も、私だけに亮ちゃんの歌声聴けたら、失神しそうv-402
あられさん。

ご無沙汰になってしまいました。

私もあられさんが挙げたシーン、好きです。
1リットルの涙を思い出すと、
どのシーンでも亮ちゃんが泣いていて・・・。

3月9日を聴くと、
ドラマのシーン、いっぱい思い出します。
こんにちわ

あられさんの好きなシーン、私も好きですv-238
あと、水族館に行っておそろいのイルカのストラップつけるとこも好きだし~
やっぱり告白のシーンも好きv-238


娘のしつこい勧めによりブログ始めてみました。
お暇な時にのぞいてみてくださいね

あられちゃん、こんばちわ!
んも~っ読んでるだけで思い出して泣けてきちゃうよ~v-406
とにかくどのシーンも、亮ちゃんはかっこよかったよねv-343
私、あのころ、エリカ様すっごく好きだったんだよねv-391

この歌を結婚式で歌ってもらった妹さん、感激だよね!
ってか、亮ちゃんが兄ってだけで、失神しそうだけどv-393
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
