*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カレンダー錦戸
どうも~昨日は上の子と、8時に家をでて、20時40分に帰宅したあられです
ジャニショがある天神で途中下車したかったなぁ~~
お昼は・・・ま、そんなことはどうでもいいですが。

あのね、カレンダー
このことも語りたかったの~~
亮ちゃん、きのこでもなんでもステキ
めちゃめちゃステキです
私はNEWSのポスター系より、関ジャニ∞のオフショット系の亮ちゃんが好き
自分では別世界の人ってちゃんと理解してて、質問されると妄想できるけど、自分から自然に妄想へ膨らむことはなかった私が、∞のカレンダーみてぽゎぽゎぽゎ~~って浮かんでしまって・・・

どんな寂しい温泉でも、貴方となら楽しいに決まってるじゃな~い
あんな寝顔・・・いやいや、寝る直前の顔、一度で良いからみてみた~~い
そんな衝動に駆られました

そして、初めてカレンダー飾ってしまいました


暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメAさんへ
こんにちわ♪
やっぱりカレンダー買いましたi-236
どっちの亮ちゃんもステキでしたねi-189

NEWSのほうは、ポスターをまじまじと眺めちゃいました。
∞のほうは、眠そうな亮ちゃんに釘付けですi-178
momoko☆さんへ
momoko☆さん、ワンツー
私もこんなにカレンダー眺めたことはじめてみたいです。
NEWSの亮ちゃんは、妄想できないんですが(しなくっていいって!)∞の亮ちゃんは‘素’っぽくって、ついつい妄想がi-233

カレンダー、初めて飾りましたよ。
去年のは、∞は箱の中、NEWSもメンコサイズ8月2月(亮ちゃんの月)以外は缶のなかですi-183
今は年間のを飾ってますが、4月になると就寝前の亮ちゃんOnlyに変更しそうな予感・・・
私ももう1部ほしいです~~i-237
rikaさんへ
rikaさん、カレンダーはきのこなんですが、きのこじゃないですv-218
もうね、私個人としてはサイコーに好きですv-344
お薦めです。
保存用にもう1部ほしいくらいの亮ちゃんでしたよv-398

カレンダーみると、勝手に妄想しちゃうくらいステキでした


寝顔は完全無防備の亮ちゃんですv-402
絶対ホントに寝てる
あられさん、こんばんはっ☆

カレンダー、良かったですよね~♪こんなに、眺めたことは未だかつてないってくらい見入ってますっ(^_^;)。
亮ちゃん、どれもこれも可愛過ぎるんですもの~。私も、就寝前亮ちゃんには釘付けでしたよ~(>_<)。あのあどけなさ。。。もう罪ですよねっ。
もうひとつ買おうか、真剣に悩んでますけど、ネットではもう完売そうですね。。。あられさんは、ちゃんと週毎に飾ってるんですか??ちなみに、私は毎年亮ちゃんページしか飾ってないで~すっ(^_^;)。
私は、∞のカレンダーを買ってないからWS等で紹介された写真しかわかんないですけど、友達が毎晩、∞のカレンダーを眺めて、癒されてると言ってたので、すっかり慣れてしまったキノコ髪でも素敵なんでしょうね。e-420

亮ちゃんの寝顔…可愛いだろうな~。e-266←妄想中
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
